ブログ

まだ「それ」やるの?〜旧時代から新時代へのバトンタッチ〜

バトンタッチ

昨日は満月でしたね。

ここ1ヶ月ほど、周囲を観察したり、私の人生を振り返ったりしたり……
からの「流れ」を一言で表現すると。。。

「まだ、それやるの?」

旧時代から新時代へのバトンタッチを、ひしひしと感じます。

いや、それ20世紀の方法ですよね。

もう「ダメな自分」「ダメな相手」のあら探しをするのやめませんか?

  • 無理なポジティブ思考
  • 無理なマーケティングで戦略的になること
  • 無理な目標設定

もうやめた方がいいです。

判断基準は、自分が苦しくなるかどうか。

それでもやり続けるのも、わかってやっているなら、ありですが 。

急速にそこを問われているパターンが多いな……と。

興味深いです。

どの人にも、もれなく分岐点のチャンスはきています。

それをどう受け取れるかは守りと防御からの卒業でしょうかね。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • まだ「それ」やるの?〜旧時代から新時代へのバトンタッチ〜 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る