ブログ

3次元は超えられる!夢の競演・2017年1月〜なぜ「引き寄せ」は古いのか〜

「未来の変え方」というテーマで、2017年1月、フォレスト出版の新年祭があります。

著者5名の、夢の競演です。
鶴田豊和さん、横山信弘さん、村山友美さん、石川大雅さんというベストセラー作家ばかりの中、私も登壇させていただけることになりました。

受講料のお値段があまりにも安くて、仰天した私です(汗)

11月30日から正式にお申し込み開始ですが、先だって、インタビュー動画ができました。

「なぜ引き寄せは古いのか」
など、お徳な内容です。

簡潔に言うと、引き寄せって「3次元の話」です。

なぜなら「これが欲しい」と意図したものを引き寄せるので、「想定内」なんです。

思い描いたものは、所詮、3次元意識です。

時代は、5次元意識に突入しています。

5次元意識は「想像を超えた実現」です。

その秘密や、そのほか最新情報を動画で話しています。

以下をクリックすると、動画があります。
ご覧下さいませ。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 3次元は超えられる!夢の競演・2017年1月〜なぜ「引き寄せ」は古いのか〜 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 願望実現

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る