ブログ

世の中にはアゲマンとサゲマンしかいない?

 

新メソッドが誕生して、ちょうど1週間。

22日のパートナーシップ・セミナーのために、ちょっと考えるつもりが、まさかの新メソッド誕生へ。
(新メソッドのことについては下記に記載しています。)

DNA書き換えプログラム、誕生!〜女性性の定義は間違って解釈されている?〜

あれから、内容がどんどん進化しています。

クライエントさんに説明すると、大納得されます。女性も男性も、です。

男性は全員、起業している方なのですが、だからこそ、「鍵は女性」です。

男性の力技だけで売り上げが上がるのは、数年が限界です。

どうやって、女性のエネルギーを味方にできるのか、なのです。

「オス化女性」と結婚してしまいました

売り上げが伸び悩む、自分だけが頑張ってしまう男性クライエントさんへの、私の言葉です。

「正直、あなたを10回コンサルするより、奥さんを1回コンサルした方が、売り上げが上がりますよ!」

理由を、論理的に説明すると、納得されると共に、段々と首がうなだれていきます。

そして、こうおっしゃいます。

「……。僕は、オス化した女性と結婚してしまいました」もう離婚するしかないのか?

いえいえ。10秒ワークの使い方次第ですよ。

そう説明し、その結果、奥さんとの関係も円満になる可能性を、順番に説明しました。

「何だかワクワクしてきました!!」

笑顔が戻りました。

さぁ。この男性の仕事運と、家庭運が、あと数回のコンサルで、どう変わるのか?
私も楽しみです。

上手くいったら、次の本か教材で登場する予定です(笑)

この世に、ダメンズは存在しません。

存在するのは、アゲマンかサゲマンだけです。

なぜなら……エネルギーを考えると、わかります。

ペンデュラム講座を開催します!

2017年1月21日に、東京でペンデュラム講座をします。

アゲマン度なども、数字で調べられますよ。

もちろん、対策もたてられます。

応募は、来週あたりから開始いたします。

お楽しみに!

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 世の中にはアゲマンとサゲマンしかいない? はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 願望実現

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る