ブログ

アゲマンになり損ねる言葉 ~男を枯らす「サゲマン」とはなにか~

愛と豊かさのパートナーシップ・セミナー

「サゲマン」とは何か

11月22日は、大阪で「愛と豊かさのパートナーシップ・セミナー」でした。

前日の夜にまとまった、最新の内容を公開いたしました。

その中で「サゲマン」とは何か、についてお話しました。

私は、多くの世の中の悩み・葛藤は、女性性について、 間違った解釈をされているからだと思っています。

アゲマンを目指しているようで、結果的にサゲマンになっている、ともいえます。

サゲマン第一位(当社比)のセリフ。

  • 本当は~という男性だと思ったのに!期待はずれだった
  • 何で、~してくれないの?

このエネルギーを受け続けると、男性は鬱になったり、死にたくなります。
(急死する場合もあります)

実際に、その言葉がなくても、非言語でも充分に破壊力があります。

そこで、男性は、エネルギー補給するために、様々なトラブルが起きます。

コレが世代間で伝承されていきます。

これをストップさせ、よいエネルギーに転換するのが、DNAリライト(書き換え)の本質です。

 

ダメンズは本当に存在するのか・・・

ダメンズは、世に存在しません。
女性がダメンズにしているだけなのです。そこに気づかないと、女性の欠乏感は間違った方向へ向かい、男を枯らします。

大阪でのセミナーでは、その本質部分をお伝えしました。

皆さんに「濃い!」とご感想をいただきました。

来年以降、もっとブラッシュアップして、コンテンツにしていこうと思います。

2017年は、今までとは違うスケールのコンテンツが生み出されそうです^^

 

ますのすし

クライエントさんのお土産です。ニジマスかしら!?

 

 

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • アゲマンになり損ねる言葉 ~男を枯らす「サゲマン」とはなにか~ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る