ブログ

DNA書き換えプログラム、誕生!〜女性性の定義は間違って解釈されている?〜

女性性

えーーっと。
またまた、生まれました。

新メソッド(笑)。
またかいっ!爆。

 

DNAリライト・プログラム

「DNAリライト・プログラム」仮名称です。コンセプトは、女性性と男性性を両方育み、融合する、です。

これに特化した「10秒ワーク」も生まれるはずです。

おそらく、数カ月プログラムになると思います。

昨日、その端緒が出現し、今日の午前中に、大枠は固まりました。

きっかけは、11月22日の大阪でのパートナーシップ・セミナーの内容の打ち合わせを、奥敬子さんとした昨晩。

「何かがまだ必要」という感覚、違和感が沸いてきて、そこを突き詰めていき・・言語化がまだできない状態。

夜中に少し言語化がされ・・・

「でも、まだ何かを掴んでいない」という「産みの葛藤」を抱えたまま、就寝。

今日の午前中、波動測定をしながら、生まれました!

巷の「女性性」は間違って解釈されがちで(受け取る側の問題で)、だから、女性が「オス化」してしまう。あるいは、ねじ曲がった「依存・従属」関係を、他者との間で結んでしまう。

男女間に限らず、です。いわゆる「ダメンズ」は、女性によって育成されます。

ダメンズは、最初からいるわけではないのです。欠乏。

それを埋めるための承認欲求。

すべて、「間違ったエネルギーの使い方」「無知」から起きています。

そこを、どう修正していくのか。

この一部を、11月22日、大阪セミナーで初公開いたします。

いや~やっぱり、直前で新コンテンツ生まれるな~(笑)。

自作自演ですが。

 

夫婦間に影響する家系のDNA情報

それにしても、うまくできています。

新メソッドの大枠が固まったところで、午後からのクライエントさんは、ご夫婦そろってきてくださいました。

仕組まれています、完全に。

早速、新メソッドを試すことになったからです。

旦那様の家系に代々伝承されてきた「負のDNA感情情報」を書き換えるワークをしました。

その合間に、色々起きます(クライエントさんに電話がかかってきて、邪魔が入ったり)。

でも、まず家系のDNA情報を書き換えていくことで、現象がどんどん変わっていきました。

旦那様は、どうしても「お父さん」を憎んで憎んで、その確執から逃れられなかったのですが、最後にお父さんとのワークをした時、はじめて「ありがとう」という感情が沸いてきて、涙を流されていました。

完全に想定外だったそうです。

順番が大事で、家系全体をクリアリングしたからこそ、素直にお父さんとの感情のわだかまりが氷解したのでしょう。

同時に、奥様とのパートナ―シップも扱いました。

なぜ、奥さんが女性性(母性)を発揮できないのか?
その滞りポイントもお伝えすると、ご夫婦で納得されていました。

更に、女性性と男性性の関係。
「あげまん」とは何か、などなど。

そして、不思議な現象が更に起きます。

当初、ご相談の直接のきっかけは、旦那様の仕事関係の重要人物が、あることでなかなか納期までに完了できないで困っている、からでした。そのパターンこそ、家系が代々伝承してきた「負のパターン」そのもの。

また、同じことが起きるのか?と懸念してのコンサル申し込みでしたが、なんと!家系のDNAを書き換えると、現象が瞬時に変わりました。

何と、その困った重要人物から電話がかかってきて、予定より納期が早くできることになっったのです。

結果が出るのが早い!

量子の世界では「過去も現在も未来も。過去生も今世も未来世」も同時存在しています。

家系のDNAをクリアにすると(波動測定で、その波動水も作り、飲んでいただきながら行いました)、3次元での現象が変わってしまいました。

だから、私は「引き寄せは古い」と言っています。
次元を変えた方が早いのです。

「女性性」「男性性」が鍵

その次に来られた方も、やはり「女性性」「男性性」が鍵になる方でした。

女性性が枯渇すると、家系で急死する人が多発する、というのも、どうも共通点のようです。

それはなぜか?
そこにこそ、「女性性の鍵」が隠されています。

宇宙の法則なのですね。

何十年も戦い続けたパターンに意味があり、そこを理解して、終わりを告げることで、「女性性が開花する」。

そしてパートナーシップも真に進化する。
すっかり今までの人生が腑に落ちたようでした。

今日は「新メソッド誕生」のために、すべてが仕組まれたようでした。

これも11月22日のセミナーのためであり、更には、2017年、大きく時空力メソッドが生まれ変わるためでもあります。

この調子だと、2017年は、新メソッドが次から次へと多産される予感がしています。

そして、コンサルが相当にパワフルになること、間違いないです!
(コンサルは、2017年から価格が上がります)

11月22日に来られる方は、楽しみにしていてくださいね。
この調子だと、当日直前まで、まだまだ進化し続ける予感がしています(笑)

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • DNA書き換えプログラム、誕生!〜女性性の定義は間違って解釈されている?〜 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る