ブログ

1620円で49才男性が1年ぶりに無職から天職に転換したワケ

うまくいきそうでいかない理由

ウソでしょ!?

正直、これほどまでの結果が「本を読むだけで」出るとは……

書いた私が驚いています。

実は、出版後、毎日お礼メールが届いています。

誇張なしに、本当に「毎日」なんです!

しかも、男性が多いのです。女性よりも男性の方が、ミラクル体験が多いようです。

たぶん、脳の使い方が違うからかもしれません。今回の本は、時空力の肝の肝の「10秒ワーク」について、科学的に解説しています。子供から、70代80代の方まで。

あるいは1週間でピアノが上手になった50才の方、離婚の危機を脱した方から売上が上がった経営者まで。

老若男女問わず、絶対的に効く10秒ワークの秘密に迫っています。

付属CDを聞くだけで

「人生の目的がわかった」
「未来の自分の声がわかった」
「魂が震えて感動です」

などなどの、お声をいただいています。

そしてとにかく。

男性の結果の出し方がハンパないのです。

本を読んで実践しただけ、ですよ。

お金、1620円しか、かかっていません。

やはり、男性は「結果重視」ですので、10秒ワークを「なんのためにするのか」の意図を明確にするからだと思います。

先日も、49才で、1年以上無職の男性が、私の「時空力教材」を購入するお金がなく、新刊でワークをやった結果「1年以上、無職だったのに、希望通りの、しかも資本金ウン億の業界大手の会社に就くことができました!」

とお礼メールをくださいました。

完全にドンピシャの条件で、周囲からは「その年令でその条件の会社に転職できるなんて信じられない」と言われているようです。

いや、「あり」ですね!全然!
だって「時空力」ですから!

引き寄せを超える「次元超え」をいとも簡単にやってのけます。

その前の日も、男性から

「10秒ワークを実践したら、大口の契約がとれてビックリしています!」

とメールが届きました。今日も、別の男性からお礼メールが届きました。

モテモテです。

10秒ワーク(笑)たった1620円ですよ、かかるお金。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る