ブログ

未来の自分からメッセージの証拠公開

時空力

危機一髪?原稿の間違いを教えてもらう

おかげさまで、新刊を購入された多くの方から

「読んでワークをやったら願望が実現しました」
「付属CD3トラック目で、涙がとまらなくなりました」

と連日、メールをいただいています。

が。

「時空力」の本当の本当の真髄は、そこではありません。

願望実現は、普通すぎます。

なぜなら、3次元の引き寄せではなく「意識の次元」を丸ごと変えるからです。5次元意識と繋がったら、引き寄せなんて目でないほど、世界がまるごと変わります。

例えば、「5次元意識の未来の自分からメッセージをもらう」は、普通に日常に起こります。前回の記事で「1620円で49歳男性が1年の無職から天職に転換したワケ」を書きました。

1620円で49才男性が1年ぶりに無職から天職に転換したワケ

この男性は、9月30日に私の本を購入され、わずか2週間強で、3社に内定し、 最もよい条件で、ビジョンにふさわしい会社を選ばれました。

この大本命の会社の面接前日も、私の音声を(CD)を繰り返し聞いていたそうです。

すると、夢で未来の自分が、面接の情報を教えてくれたそうです。

夢の中で考え、次の日、面接に向かいます。面接本番、驚愕したといいます

そして、内定。

この方のような出来事、私は頻繁に起きています。

時空力をやって10年目ですし。ただ、これは証明不可能です。

カタチにならないからです。

ところが……今回の新刊を世に出す際、「未来の自分からのメッセージ」がカタチになってしまったのです。

270ページの原稿の間違いを、物的に残してきたのです。

え?どうやって……

それを、ラジオでうっかり話してしまいました。

時空力サロンでは公開しましたが、まさか一般に話してしまうとは(笑)凄腕弁護士の小畑さんに乗せられて、10月7日の札幌での「LIFE」収録で話してしまったのです。

しかも、録音されているという……

ただ、画像はないと思います。興味がある方は、コッソリ聞いてみてください。

ただ、常識に縛られ、枠を超えたくない方は、閲覧注意です!笑。

コチラです↓↓

 

佐藤由美子最新著書『うまくいきそうでいかない理由』

うまくいきそうでいかない理由

 

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 未来の自分からメッセージの証拠公開 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る