ブログ

わずか数時間!時空力サロンの直後に願いが実現〜うつ病、自殺を考えていた過去から見事に転換〜

時空力サロン

先日、フォレスト出版「時空力」3期のサロンがありました。

第1回目でしたが、ものすごく濃い空間でした。

当初、100人の定員だったのに、応募開始一晩で、150名近くの方がお申込みされ、急遽1日に2回開催することになりました。

結局、200名を超える方が、参加され、過去最大の盛り上がりでした。

そして、過去最大の深い部分を扱い、むしろ「新しいレクチャー」でした(笑)。

再受講の方から「以前と同じ事例を聞いても、別物のように感じ、自分ゴトになりました」と、何人もの方に言われました。

私の言葉の伝え方を、5次元意識にしたからですね。

 

10秒ワークはどんな人にも効く万能のワーク

会場で、経営者の方に話しかけられました。

「うつ病の社員がいたのですが、10秒ワークを勧めたら、別人になりました。今では、スーパーサイヤ人のようにパワフルになりました!ありがとうございます」

嬉しいですね!

10秒ワークは、どんな人にも効く万能のワークです。

今の私にとっては、「未来の情報を教えてくれる存在」ですが、始めたばかりの人にとっては「最大の安心感をもたらす存在」です。

うつ病の社員の方は、言いたいことを人に言えない性格だったそうですが、全く別人のようになったそうです。

 

サロン終了数時間後に届いた嬉しいご報告

今回、ファシリテーターの方も含め、皆さんで「共に分かち合う空間」をつくったのですが、早速、サロン終了数時間後に嬉しいご報告メールが届きました!


佐藤先生

本日、時空力サロンに参加しました◯◯と申します。

今日、早速私にとって驚きの結果が出ましたので、このプログラムを生み出された佐藤先生への感謝とご報告をさせていただく、メッセージ致しました。

数時間前に諦めていた希望の職場での仕事が決まりました!

上手くいっても1年後、
その望みすらも薄かったので、諦めていたのですが、急遽欠員が出て、本日お誘いの連絡を頂きました。

その日中に結果が出るなんて…
さすが時空力、恐るべし‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

時空力プログラムに参加するほんの1ヶ月前までは、先行きが不安で、過去の自分を責め続け、自殺も考えていたほどでした。

自分から逃げていたのか、なかなか動画を見れず、手紙も書く気になれずにいたのですが、佐藤先生にお会いするのに何もしないまま行く訳にはいかん‼︎と気持ちを奮い立たせ、レクチャー動画を昨日一気に拝見しました。

気になる所は止めて、メモして、自分事と捉えて動画をじっくり見ました。

腹の底から納得するばかりの内容で、「そういうことだったのか‼︎」と、魂レベルでの理解の連続でした。

様々な学びが繋がりました。
過去起きた出来事、そして、これまでの人生をやっと肯定出来ました。
肯定することを許しました。

そして、自分の価値を認めることがどれだけパワーを持ち、根元的なことであるかやっと腑に落ちました。ようやく自分事として本音の自分と向き合う事が出来たのです。

サロンでは最初の講義、そして同じテーブルでご一緒出来た皆さんとファシリテーターの方々のセッション。
これは、様々な角度から深い気づきがありました。(皆さんの顔がどんどん変わっていく)

そして最後の誘導瞑想は本当に素晴らしかったです。
講義〜の流れがあったので、5次元の部分で捉えることが出来、一瞬で深く入り込みました。

【幼少の頃のわたし】に「この体験をしてくれてありがとう、辛かったね」と心から感謝する事が出来ました。涙が溢れました。

実はこのプログラムを知る直前、私の頭には【自殺】への思いがずっとありました。自己否定が極端に強くなった時に時々起こるのですが、私らしく生きたいからこそ、本当の私を生きれていない(=死んでいるも同じ)だったのですね。

私は絶望の中にいました。
それでもどこかに望みはないかと、彷徨っていた時、メールでこのプログラムを知った瞬間、内容もちゃんと見ていないのに「あっ!もう大丈夫」と何故か魂がふわっと語りかけてきたのを覚えています。(その後、参加に向けて思考はかなり悩みましたが…)

魂に響いていたのですね。
導いてくれた。。

欠乏感の中でずっと生きてきましたが、今、とても穏やかな気持ちです。感謝の気持ちで一杯です。

これからも人生の意味をより深く味わう為に多くの出来事があると思いますが、【自分には価値がある】という根っこの部分を受け入れた今、未来を信頼出来ます。

このプログラムに参加出来て、本当に本当に良かったです。

そして、時空力プログラムを自殺を考えている人達にも知って欲しい。かけがえのない自分の価値を認めて自分らしく魂を生きて欲しい。
心からそう思いました。

このメソッドが広がる事を確信しておりますと共に、佐藤先生が益々ご活躍される事、応援しております。

分かち合いの社会が広がっていくことを私もイメージしています。

嬉しいですね!

今回の時空力3期は、今までと刷新して「人生の意味を知る(魂の計画を知る)」という壮大なテーマについて、自分なりに深められるように、という意図があります。

これを理解すると、人間関係の悩みから卒業できます。

もっと深い部分は、11月に販売予定の「新メソッド」で公開いたします。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • わずか数時間!時空力サロンの直後に願いが実現〜うつ病、自殺を考えていた過去から見事に転換〜 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る