ブログ

たった10秒の習慣が上手くいく意識に変える

うまくいきそうでいかない理由

1人1人が未来を変える力を身につける本

「たった10秒の習慣」が、未来の選択を自然に変えてしまう!
そして、なぜか人間関係がよくなってしまう。
悩みが消え、無理なく願望が実現。

それが「10秒ワーク」という画期的なワークです。

『うまくいきそうでいかない理由』

という新刊で、なぜ10秒ワークが効くのかを解説しました。

私自身が、毎日欠かさず続けて、10年目になるワークなのです!

 

うまくいきそうでいかない理由

 

 

人生がうまくいく鍵は「時間」と「空間」を見渡すメタ認知能力

私は、この「10秒の習慣」を続けることで、無職の崖っぷち人生から、今の天職に辿り着きました。

いつも人生が満たされている人が、自然にやっていることがあるのです。

その秘密を解明しています。

この本は、大袈裟ではなく「22世紀の日本」のために書きました。

色々と頑張っているのに、なぜ、うまくいきそうでいかないのか?それは21世紀型の方法では、もう無理な時代に入ってきているからです。

なぜ、鬱病の人が、今の日本にはこんなに多いのか?

うまくいかない一要因を物語っていると思います。

日本人の誇りを取り戻し、命を輝かせて本来の自分に目覚めていく未来。

そんな願いをこめて書きました。

2016年9月27日、全国一斉に書店に並びます。

うまくいきそうでいかない理由

札幌の紀伊國屋書店での先行販売されました

 

紀伊國屋書店の全店で最も売れている本の隣に並ばせていただいています。

後ろは、大御所『思考は現実化する』の本。

ひぇ~~~!!

有名どころの男性著者本(しかもワールドクラス)に囲まれていて、なんだかシュールな画像です(汗)

あちこちの書店で、平積みになっているという目撃情報が届いています。

えっ・・・っ!

 

 

 

書店で購入された方のみの特典があります →終了しました

Amazon購入は対象になりません。ごめんなさい!

新刊の特典について

私が独自に作った「特典」がありますので、その入手方法です。

*フォレスト出版とは無関係に作成していますので、フォレスト出版へのお問い合わせは控えてくださいませ。

《期間》
9/27~10/2に購入された方限定の特典です

《入手条件》

  1. 書店で購入(amazonは対象外です、ごめんなさい!)
  2. 27日~10月2日までの日付のレシートの写メを添付してください

《特典内容(音声)》

  1. 初公開!時空力の真骨頂!
    まさに映画「君の名は。」と本質が似ている?
    「過去と未来の自分と繋がる誘導瞑想」
    *先日の時空力サロンの最後に行った、過去と未来を「同時に」書き換えるワークです
  2. 「前提」を変える考え方を事例から学ぶ
    *音声で録音したものをダウンロード

《お申込み先》
riekorieko1835@gmail.com
(お名前、書店でのレシートの写メを添付してください)

《配布時期》
9月30日から

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る