ブログ

映画『君の名は。』と「時空力」は共通している?

時空力

未来の自分はいつも応援してくれる

空前の大ヒット映画「君の名は。」

君の名は。

私は1週間で3回見に行きました。

というのも・・・・。

あの映画、一般受けするストーリーを装っていながら、確実に深遠なメッセージが隠されています。

本もベストセラーになるには、玄人好みの内容を書いてはいけません。それと同じだと思うのですが、ただ「君の名は。」はわかる人にはわかる、と思います。

今週末のサロンでは、「9月の初旬に、私にきた未来からのメッセージの証拠」をお見せします、と予告しています。

実際には、同じ時に2つの「未来からのメッセージ」が来たのですが、その1つをサロンで公開します。

もう1つは、説明が難しいのと、まだ完全に解明できていないのです。

ただ、明らかに「君の名は。」の世界観に関わっていることなので、謎解きをしたいなと思っています。

 

映画の企画は2014年7月に思いついた、と新海監督が話しているようです

私が「時空力」のもとになるコンテンツを体系化しようと、具体的に動き出した月と同じです。

「君の名は。」は、約2年かけて、世に出たのですね。

私の本も、まさに種子の状態から約2年かけて、本にまとめられています。

先日、2014年7月に初めて出会った方から、こう言われました。

「佐藤さん、あの時に言ってた通りのことを実現しましたね」

確かに……。

あの時、私はこう言っていました。

「読者層を変えようと思っています。2冊目は、ビジネス書の棚に置かれる装丁にします。そのために、コンテンツを、今年は体系化します」

結果、1冊目の本の著者とは同一人物とは思えない、イメージが違う本になりました。

それは、私の使命と関わる意図があるからです。

2014年7月から、そのゴールは明確に描いていました。ただ、実現ルートは、想定外でした。

そのゴールに臨場感を持つために、2014年1月に、髪をショートにしました。

そして、まさに時空力を使って、現実化の道のりを「未来の自分」に導いてもらいました。

必要な出会いも、すべて……。

 

電子機器を通して「君の名は。」のように、次元の通り道が開いていることを垣間見る体験が増えています

先日の、札幌の「時空力ペンデュラム講座」では、おかしなことが多発しました。

終わった後も、受講生さんに不思議なことが起き続けています。
不可思議すぎて、さすがに公に記事に書くのは控えますが(笑)。

ただ、時空力というものの本質は、私が思っているよりも、かなり奥深く、そして量子の世界と深く関わっています。

先日の「未来からのメッセージ」以降、あまりにも不思議なことが起きすぎて、ついに私も降参しつつあります。

映画「インターステラー」「君の名は。」で描かれている本質は、普通に起きるんだ、と。

ただ、まだ一般現象とはいいがたいので、どこまで公で言うかは・・・時代をよく読みながら、ですね。

週末の東京サロンは、わざわざフランスから駆け付ける方もいらっしゃり、人数も200人超えですので、すごく盛り上がると思います!

私も楽しみです。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 映画『君の名は。』と「時空力」は共通している? はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る