ブログ

頭にイメージを描くと現実化する

Imagination

今度の新刊の世界観をイメージして写真を撮られました

久しぶりに真面目に写真を撮ってきました。

harmony

これを加工して、プロフ写真やカバ―写真やらを作る予定です。

なにしろ、新刊は超バリバリのビジネス書の顔をしています。

写真って、頭に描いたことを写し出してくれますね!

 

9月27日に、一斉に全国の書店に並びます

「27日」は私の誕生日でもあるので、嬉しいですね♪

27日以降、期間限定で、リアル書店で購入された方に(Amazonは入りません)、「過去と未来を統合する音声」をプレゼントします。

その他、「時空力の秘話」などもPDFにするかもしれません(未定)。

音声は昨日、札幌で撮ってきました。

お楽しみに~♪

 

お願い

特典は、実際の書店購入された方のみになります。
また、私が個人的にするものですので、フォレスト出版にお問い合わせは、お控えください。

 

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 頭にイメージを描くと現実化する はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る