ブログ

時空を超える「音声」収録

時空力音声録音

特典の音声です!

時空力の集大成の音を収録しました。

9月27日から販売される本を「書店で購入」してくださった方にプレゼントするためです!

録音場所は、私がもっともエネルギーが出せる、故郷の札幌にこだわりました。

 

時空力を発動させるには「空間=場所」が重要

今回は、過去の自分と繋がり、未来の自分と繋がる「初」の音声です。

今まで、過去だけ、未来だけはやってきましたが「初の時空を完全融合」です。

これは……かなり時空を超える音源になると思います。皆さん、お楽しみに♪

◆大ヒット中の映画「君の名は。」の世界観をイメージして録音しました!

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 時空を超える「音声」収録 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る