ブログ

電子書籍の改訂販売について~人生を根こそぎ変えた「あの電子書籍」~

*メルマガは、連休をはさみ、業者の方と連絡がとれないこともあり、まだ発行されていません。もう少々お待ちくださいませ。

 

私の人生を根こそぎ変えた「6年前の電子書籍」を改訂販売します!

詳細は、記事の最後に書かれています!まずは概要です。

 <第1弾改訂>

期間:5/10 ~6/15

価格:7000円

 

<第2弾改訂>

期間:改訂が進み次第(予定では6月末以降)

価格:10500円(予定)

 

★お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

件名を「電子書籍希望」にしてください。

*第1弾を購入された方は、差額をお支払いただければ、第2弾もデータでお送りします。

*以前、既にご購入の方は、6月1日~6月15日の間にお申込みください。

(5月は多忙のため、通帳記録の照合をする時間がとれないからです)

*以前購入された方で、第二弾をご希望の方は、通常の方と同様に3500円の差額をお振込みください。6月末以降から、順次データでお送りします。

 ————————————————————————————-

出版後、多くの方から「6年前の電子書籍は販売していないのですか?」とお問い合わせいただきました。

たくさんのクライアントさんの成功事例をセッションで出してきた私から見ると、素人時代に書いた電子書籍の内容は「甘~い!」の一言(笑)。

 

執筆した当時は「これ以上の内容はなかなかないだろう」と思っていたものですが、それが素人の浅はかさ(笑)。

 

今から見ると、補足説明をしたり、大幅に加筆する必要性を感じ、昨年から販売は止めていました。

 

しかし。

私の教材作成をプロデュースしてくださっている、MTS小川泰史さんの思いがけない一言。

 

「まさに夢を叶える途中経過を実況中継している内容こそ、人は知りたいもの」

 

なるほど・・・。

確かに、私の電子書籍には、様々な方法を自ら実験台となって検証し、効果がある方法を書いています。

 

二次曲線の図でいうと「Step3」の過ごし方が書かれているのです!!

(『世界に1つあなただけの魔法の言葉』では紙幅の関係で、Step2までしか書けませんでした)

 

確かに、市販の本は「上手くいった方法」を限られたページでコンパクトにまとめられている。

でも、本当のところ読者さんは「結果論」ではなく「その当時のリアルな記録」を知りたいものかもしれません。

 

私の電子書籍はまさにこの「リアルな実況中継」がたくさん!

先ほどまで改訂作業をしていましたが、プロになった今だからこそすっかり忘れてしまっていた「秘訣」が満載!

 

例えば、人前で話すのが全くできなかった私が、一体どうやってその悩みを克服していったのか。

そして、どうやって今のセミナー講師への道筋を掴んだのか。

 

商業出版には細かすぎて書ききれない、こういう詳細な実況中継が書かれているのです。

 

二次曲線でいうと「Step3」の時期をどう過ごしたか、が書かれているのです。

多くの方はStep3でつまずきます。
もっとも期間が長く、人と比較して焦ったりしてしまう一番悩み多き時期だからです。

そのStep3の時期に書いた電子書籍だからこそ「その時にどういう心の在り方で、その時期を最速で通過できるのか」
というヒントになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど~。

6年前のブログを開設したばかりの私なら、まさにそこが知りたかっただろうと思います。

自分が一体何に向いているのか。

一体何をしたら、この現状は変わるのか。

本当に私の人生は上手くいくのか。

もうダメなのではないだろうか。

 

ブログを始めたばかりの私は、不安ばかりでした。

そもそも、私は35才までダメダメでまともにお金を稼いだこともなかったのに、電子書籍を書いたあたりから、急激に、Stepが進みました。

電子書籍ではまさに、「その秘訣」しかも「等身大のStp3の時期を駆け抜けたトキに考えていたこと」をリアルに書いています。

◆これは、多くの方のお役にたてるかもしれない!

そこで、この連休中に、改訂第一弾を行うことを決意しました。

そして、6月に入ってから、大幅改定の第二弾を行います。

 

第一弾と第二弾の違いは以下です。

 ★★第一弾★★

目的:Ste3の時期をどう過ごしたのか、リアルな記録を伝える

内容:スピリチュアル的な記述があるので、一般的ではない部分もある。

お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

*件名を「電子書籍希望」にしてください。

~方針~

①    第一弾は、6年前に書いた内容の原型をとどめる。今の私からみて必要なら加筆もする。

②    明らかに不適切な個所のみカット。

③    サービス価格で7000円にする。

④    販売期間は、5月10日~6月15日まで

 

★★第二弾★★

目的:スピリチュアル的な記述はできるだけカットして一般の人が理解しやすいようにする。

内容:①原型のStep3の過ごし方の部分は残しつつ、読みやすくする

②今の私からの「解説部分」を増やし、理解しやすいようにする

お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

*件名を「電子書籍希望」にしてください。

~方針~

①    第一弾の改訂を元に、更に改訂する。

②    スピリチュアル的な表現は、ほとんどカットする。

③    価格は10500円くらい。ASP登録して、多くの方に販売していただく。

④    第一弾の7000円を購入された方は、差額の3500円をお支払いただければ、PDFファイルでお送りする。

⑤    販売期間は、第二弾改訂ができ次第(予定では、6月末以降~)

 

こんな風に考えています。

したがって、連休中に手掛ける第一弾は、原型をとどめるので、さほど時間はかからないと思っていました。

 

ところが・・・。

ところが・・・。

 

もう予想外に、全く進まない!

食べることも寝ることも忘れ、没頭していたら、丸二日過ぎていたという(汗)。

 

というのも、改訂している私自身が、「熱心な読者」になってしまったのです。

自分で書いておきながら「こんな方法をやっていたんだ」と感心したり(笑)。

実験として行っていたことが詳細すぎるほどに書かれていて、教材のネタになるとメモしたくらいです・・・。

 

結局、約350Pのうちの100p改訂までしか進みませんでした。

既にお申込みの方には、100pまでお送りして、改訂が進み次第、順次PDFファイルでお送りいたします。

 

完全な改訂第一弾は、5月末までにできると思います。

それまでお待ちくださいませ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る