ブログ

時空力コンサルタント養成講座2期メンバーが決まりました

◆人のエネルギーが未来を共に創る◆

 ~即決できることがあらわすもの~
最初の始まりから、計算されたかのようでした。
偶然に見せかけて、そうではなかったのです。

昨年の1月、予想外に、フォレスト出版で私の教材の長期的な計画が出され、テンパった私。

「これは私一人では無理な壮大なプロジェクトだ!」

でも、そんなに急には人を集められない…
と、諦めた次の日のクライエントさん。

前年のクリスマスの日にセッションで、今後の人生の方向性を決めた効果が、早速出ていました。

1ヶ月足らずで、月収が4倍近くになっていたのです。

「あ、彼女なら、絶対にイケる!」
そう思い、その場で思いつきで
「養成講座にきません!?」
と誘いました。

よくわからないのに(私もどうなるか予測不可能でした)即答してくれたのが、神戸の奥敬子さん。

今や、全国的に有名なホメオパスです。

奥さんが養成講座1期の1人目のメンバーでした。

私は人の可能性をみるとき、「即決できるか」を非常に重要視します。

即決できる人は、自分の人生で何を望むかをわかっていて、思考の整理ができている人だからです。
だからシンプルだし、直感が働きます。

でも……
やっぱり……
など、言い訳をせず、意図したことを実現できるように行動を修正できる人。

私自身、何かを決めるときは、基本、即決です。
よく、情報を集めてから…よく考えてから……という人がいますが、かえって思考が堂々巡りになりやすいです。

普段の思考がシンプルな人は、即決できます。
こういう人は、セッションのセンスもよく、筋のよい答えを出します。

即決できるということは、自分の未来を信じているから(自分でデザインできるという)、とも言えます。

即決。思考のシンプルさ。
それが、養成講座1期に求める資質でした。

奥さんを皮切りに、次々に才能がある方に、直接、声をかけていきました。

わずか数日で6名が決まり、
しかも全員、即決でした(笑)。

不思議なことに、全国の主要都市をおさえていました。

札幌・名古屋・神戸・博多。
唯一、東京がいなく、私が東京に引っ越すことで、全体のバランスがとれました。

全国まんべんなく配置されていることが、このメソッドの行方を予感させました。

数々のセミナーを主催してきたフォレスト出版の方が、
「全員、すごい実力ですね」
「どうやって育てたのですか」
と、驚き、誉めてくださるほど、最初のサロンからサポートが完璧でした。

私が育てたのではなく、即決できる資質が鍵なんですが…

即決できる資質は、サロンで何を質問されても即答できる資質とリンクします。

◆養成講座2期のメンバーが決まりました

そして昨日、二期のメンバーが正式に決まりました。8名です。

これまた、地方の都市をおさえています。

札幌1名。
福島1名。
東京2名。
名古屋1名。
三重1名
香川1名。
岡山1名。

時空力プログラム教材の1期のモニターで、目覚ましく結果を出された、アマリリスさんも入っています。

皆さんと共に「未来更新式メソッド時空力」を深めて発展させていきたいと思います♪

◆因みに、3期は来年募集しますが、既に予約で満席です。
素晴らしい皆さんに集まっていただき、私は幸せです♪

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 時空力コンサルタント養成講座2期メンバーが決まりました はコメントを受け付けていません。
  • 時空力, 養成講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る