ブログ

目標達成の「プロセス」で分岐点をとらえる方法~前編~

◆自分が望む環境にする方法

2016年が明けましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年の元旦は、過去最高の1日でした。
なぜなら、コンテンツ作成に没頭していました(笑)

お正月空けてすぐに、新教材の収録があるのですが、
その構成が、徹夜明けの1月2日(今日)の早朝、
突如、閃いたのです。

年末からずっと考えていたのですが、
「ある1点」が詰まっているために全体像が見えず
本格的に原稿を書けないでいました。
締切は1月5日だというのに・・・。

閃いた時は、自画自賛しまくりました(笑)

つくづく、私はコンテンツをつくることが天職のクリエーターで、
「人に役に立つコンテンツを考えること」が無上の喜びであり、
それをさせていただける環境があることに
心から感謝の気持ちが湧いてきました。

さて、今日はそのことにも関連するテーマを書きますね。

★「人生の分岐点を引っ張り込み、流れをよくするコツ」です。
これは、望む目標、願望にキーパーソンを出現させるコツ
とも言えます。

私の体験談からお話します。
年始に目標を立てる方も多いと思いますので、
参考になればと思います。

◆濃い情報はメルマガ配信しています

ちょっと長くなりましたので、
今日の夜配信のメルマガで書きました。

実は、セミナー銃砲や、セッション募集、濃い内容は
すべてメルマガで配信しています。

時々「どこでセッションを募集しているのですか?」
と聞かれるのですが、
確かにブログで募集していませんでした。

本当はサイトをつくっていきたいのですが、
2015年はあまりにも多忙で、そこまで手が回りませんでした。

サイトができるまで、
重要なお知らせはメルマガで配信することが多いと思いますので、
興味のある方は、登録くださいませ。コチラです。

今日の夜配信のメルマガは、
http://firestorage.jp/download/96724572a44e8c51b6fea7e7c3b8ef51b065837b
コチラ でダウンロードできます。
パスワードは、kakojiki です。

2016年、皆さんの望む流れを創り出せますように!

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る