ブログ

本当に95%の人が間違った目標設定をしていた!

真実の自分を生きると360度変わる
11月22日、一つの区切りが終わりました。

東京で、フォレスト出版「時空力」プログラムの最後のサロンが開催されました。
その前日は、博多サロン。でも、東京サロンが終わってすぐ、博多にセミナーのため戻りました(笑)

そして、今、私は、博多にいます(笑)

いや~、皆さんの変化っぷりに驚きました!
次元を超えた変化!?と思う人がたくさんいらっしゃいました。
多くの方から「人間関係が激変した」「願いが叶った」と、ご報告いただきました。

一番大きな変化はこれでしょう。
「当初描いていた目標設定を、今は望んでいない」ということ。

これは厳密には2つのパターンに分かれると思います。
1つは、最初の目標設定は間違っていた、と多くの方が気づいたということ。
もう1つは、いつの間にか、目標が叶ってしまって、別の目標を新たに掲げているパターン。

いずれにしても、「本来の自分」に戻った結果だと思います。

11月21日の博多サロンでは、25人中、1人だけが「目標が変わっていない」とのこと。

3000人以上をセッションして、実感値として「95%の人が間違った目標設定をしている」と感じます。

この時空力教材だけで、多くの方がそこに気づかれたのは、本当に素晴らしいと思いました。

★投資の勝率が80%を超えた方もいました
本来の自分になると、直感を受け取れるようになります。
自分を信じることができるようになるのと、関係しています。

★また、夫婦関係が劇変した方が多かったのも、印象的でした。
離婚の危機を免れた方(複数人おられました)
旦那さんを尊敬するようになった結果、旦那さんの給料がアップした方(複数人おられました)

★お父さんとの関係を見直した結果、思いがけず1000万を超えるお金が動いた方もいました。

テレビ局のプロデューサーHさんの変化

また、モニターとなって私のコンサルを受けてくださった方。
実況中継でその変化が、受講生に流されていくのですが、多くの人に勇気をもたらしてくださいましたね。

テレビ局のプロデューサーのHさんも、その一人。
本当はカメラマンに戻りたい!
そして、フランスで仕事ができたらいいな・・。
そう思っていた方です。

プログラム開始時は、苦手な人が多かったのですが、
ワークによって、そういう人はいなくなったそうです。
そして、その時から、様々な方面から人とのご縁が広がり、
なぜか、数年会っていなかった知人に会う、ことが多発し始めます。
(これぞシンクロニシティ)

そんな中、思わぬクレーム事件が、職場で起きたのですが、
苦手な人間関係がなくなっていたので、9日で上手く対処。
その次の日に・・・。

まさか!まさか!の
フランスでカメラマンの仕事のチャンスが「人」を通じてもたらされます。
壁を乗り越えるとチャンスがくる!の見本そのもの。

しかし、その後、フランスでテロ。
Hさんへの最終コンサルは、あのテロの後だったので、
「延期になるのでしょうね」とスタッフの方と予測していました。

ところが、驚くことがHさんに起きていました。
その事実を聞いて、本当に驚きました。
「時空力を身につけると、すべてが完全になるように出来事が采配されるのだ」と。

★また、360度人生が変わったという音楽家の方がいました。
(書き間違いではない、と強調されていました)。
「ぐるりと回って本当の自分に戻ったこと」を深く実感されたそうです。
今の人生のすべてを受け入れて、満たされたのだと思います。
今後のすべてを神に委ねる。その境地にいるのだそうです。

◆数々の素晴らしい体験談をお聞きして、嬉しかったです!
皆さん、自分の人生を大事にされるようになったのだな・・と。

この「時空力プログラム」では、人生はすべて自分次第だ。
ということを、あらゆるアプローチ(人間関係、お金など)を通して、腑に落としてもらいます。

そして、最終的には「時空を超えた、過去、未来の自分」と「現在の自分」がチームとなって、真実の自分を生き始めるのです。
たった数か月で、この境地に辿り着いた人が何人もいて、驚きました。

1年で変化した私の体験
◆それにしても・・・。
実はこの「11月22日」というのは、非常に私にとって意味のある日にちなのです。

ちょうど1年前の11月22日。
東京で、2時間の「お金と人間関係の流れは同じ」というセミナーを開催しました。
(12/3に名古屋で開催します)。

そのセミナーに、フォレスト出版の鳥垣さんが来てくださり
「これを教材にしましょう!」とその場で提案いただきました。

遡ること2日前の11月20日、久しぶりに、私はフォレスト出版を訪ねていきました。
フォレスト出版の、あるプログラムの内容を私が絶賛していたため、証言を録画したい、とのことでした。

証言の録音後、鳥垣さんに「上司が、佐藤さんの教材、第二弾は作ったら?と言っていました」
と言っていただき、2日後の2時間セミナーにご招待したのでした。

そこから、どんどん展開していき、
話が壮大になっていきました。
サロンを開催しましょう、
だったら養成講座を作らないと、運営できないですよね、
となっていき・・。

走りながら未来を「更新」し続けてきました。

そして、まさか、ちょうど1年後の11月22日に
「第1期 時空力プログラムの最終回サロン」を実現するとは・・・。

絶対に絶対に想像できませんでした!!

出版社の方も、養成講座の方も、
全く想像のできなかった未来になりました。
チームの力でワープしまくった。
それがピッタリです!

フォレスト出版の方達、
養成講座の方達のおかげです。
そして、参加くださった受講生さんのおかげです!

ありがとうございます。
来週から、「第二期 時空力プログラム」の告知が始まります。
一期を見逃した方、是非♪

◆人はたった1年で人生を大きく変えられる。
望む未来以上の現実をつくるコツは「出会い」と「人間関係」。
志を同じにする仲間と一緒に、真実の人生を生きる。

そのことの価値を深くかみしめています。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る