ブログ

【東京セミナー】遂に公開!人生が好転するストーリーをつくる鍵

ミラクルの連鎖報告!

最近、クライエントさんの願望実現のご報告が相次いでいます!
●ずっと未来が描けなかったのに、やりたいことがわかって職が決まった方。

●数年間、今の職場に不満がありながらも、年齢を考えると転職できる自信がなかった方が、エリート的職場に転職成功。

●今の職場で自信がない方が、本当に求めているのは「繋がり感」と気づき、恋人が見つかった方。理想の58項目のうち、52項目が一致して、残りはこれから確認だそうです。

●DV的な旦那さんから一文無しで逃れ、過去の時空スイッチを押し続け、素敵な男性に電撃プロポーズされた方。

●ビジネスエリートの方で、ずっと志していた会社とお客さんを幸せにする企画が実現しそうな方(数ヵ月前は絶対に社内の協力を得られない絶望的な状況)。

●依存性が強く、人生を変えることを諦めていた方が、自力で問題を乗り越えられるようになった方。

●ずっと自信がなく人生を変えられないと思っていたのに、最後のセッション前にまさかの、ずっと願っていた本社勤務に決まった方。

●シングルマザーで、生活をするために、嫌な仕事を我慢していた方が、思いきって嫌な仕事を辞めたら、想像を超える理想の職に就けました。

●パートナーとの関係が激変し、信頼できるようになった結果、お金の流れが変わり、充実した日々を送る方。

昨日は、フォレスト出版の教材の参加者限定の企画で、先週1度、面接した方がミラクルを起こしました!

40代の男性ですが、転職を求めて、20数社、落ちまくって「何とか人生を変えたい」と、企画に応募されました。

上手くいかない原因は、中学時代のイジメ経験だとのこと。

私がやったことは、過去のストーリーを軸に、彼のソノ気を引き出すこと。
「このまま、自分を闇に閉じ込めていていいんですかっ!」
「あなたを救いだせるのは、あなたしかいないのですよっ!」

その瞬間。
間違いなく、和田アキ子が降臨していました(爆)。

男性は苦悶の表情をずっと浮かべていました。
だがしかし。
和田アキ子は決して手を緩めなかったのでした。

そして、3日後に面接を受け、見事に希望の職に就くことができました。

願望実現のモニター募集で面接に来て…モニターになる前に叶ってしまいました(爆)

潜在意識を動かすストーリーの力

 

これらのミラクルを起こす鍵は、ストーリーをつくる力です

私はクライエントさんの過去からリソースを見つけ、そこに「現在の状況」を踏まえ、その人が主人公の物語を作って、その場に引き込むことをしています。

クライエントさんが単なる「点」と思っていること、無意識にあるものを意識化して、「意味のある点」として存在させる。
これらを繋ぎあわせ、「未来まで時空を繋げるストーリー」にして、一緒に作っていくのが好きなんですね。

誰もが、物語のヒーローやヒロインになれる。
潜在意識が抵抗しない「思わずその気になる」 言葉を繋いで物語を紡ぎ、それを「長文の時空アファメーション」に表現したり、セッション中の言葉に散りばめています。

ある種の催眠かもしれません。
ソノ気になった時、潜在意識と顕在意識のズレが一致し始め、現実が動き出します。

想像を超える未来を引き込む「時空力」の本質は、この「自分をソノ気にさせる物語を作る力」とも言い換えられます。

時空力を強化して、あなただけのオリジナルの「物語」を作り、想像を超える未来を引き込むコツのセミナーを初公開いたします!

私のメソッドの奥義の部分です。
旧養成講座で、部分的に扱ってきましたが、あくまでも練習のための課題でしかありませんでした。

潜在意識が「思わず辻褄を合わせたくなるストーリー」すなわち「時空アファメーション」を作成するコツを初公開いたします。

===============================

9月19日と20日の2日間です。
21日は物語の展開の鍵となるキーパーソンの引き寄せ方のセミナーです。

================================

興味のある方は、今日の20時に発行予定のメルマガをご覧ください。
メルマガの登録はコチラです

※写真は、昨日、クライエントさんにいただいたコスメセットです♪気分があがりますね!

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 【東京セミナー】遂に公開!人生が好転するストーリーをつくる鍵 はコメントを受け付けていません。
  • お金, セミナー案内, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る