ブログ

想像を超える未来を手に入れた方が続々と出現!

◆9月東京セミナーのご案内予告

★時空力を強化する鍵は潜在意識を動かすストーリー作成能力!

9月19~20日:あなたの潜在意識に効く「オリジナルアファメーションの作り方」

 

★願い実現の鍵は「必要なキーパーソン」と「状況」の引き寄せ力

9月21日:キーパーソンと状況を引き寄せるコツとアファメーション作成法

*近日中に詳細を告知します。少人数制で、個人セッションの濃さを保ちますので、「本気」の方にお勧めです。
19~20日は2日通し参加のみ可能です。3日間お申込みの方は、私のお試しセッションが1回サービスされます。

お問い合わせ先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

=============================================

告白・・・私の病気(笑)

 

昨日、大阪出張から帰ってきました!
いや・・今回は濃かった濃かった!!
実は、大阪滞在の5日間、毎日、睡眠時間が1時間~2時間の日々でした。

私の持病が出ました(笑)
実は私、決して抜け出せない病を抱えています。
もう7年になります・・・。

今回の出張ほど、その病が私の中で渦巻いた日々はなかったのです。

最近、関西のクライエントさんが増え、朝から晩までセッションの日々でした。
1日9~10時間のセッションも、もはや普通になりました。
初回の方は3時間のセッションですが、
先日は、1日に初めての方を3人でしたので、計9時間。

また、今回の滞在期間中、約9か月かけて、9回の継続型セッションを卒業された方がお二人。
昨年11月から受けてくださり、「想像を超えた未来」を手に入れられました。
お二人とも偶然にも、パートナーシップが大幅に改善し、
その結果、お金の流れが変わったり、やりたいことにチャレンジできることになりました。

パートナーシップは潜在能力発揮と関係あるんです。
9か月の間に、様々なドラマがあり、 人が変容する時の道のりは、オリジナルなのだと感慨深く思います。

病気の正体を公開

 

何で睡眠時間がそんなに少ないのか?
仕事自体は24時には終わっているのですが、
その後、あるモノに襲われるのです。

それが私の病気。
「創造の病」と呼んでいます。

毎回のセッションは、一度も同じ内容はありませんし、
ワークも実は、個々のクライエントさんに合わせて、その場で生み出しています。

一番大事なのは「質問の力」です。
クライエントさんの何気ない言葉に隠されている「無意識の構造」を読み取り、深層に辿り着くまでのルートは、質問を重ねていく芸術だと感じることがあります。

セッションしているとき、はっきりと図で「道筋」が見える時があって、全身の毛が逆立つような興奮状態になるんです(←変態)。

あと、クライエントさんのオリジナルの変容の道筋に、ものすごく興味があって、「分岐点」が質問の力によって浮き出てくる瞬間があります。

そういう時に、天からとてつもない大きなエネルギーが、自分の中に入り込んでくる感覚があります。
1日が終わり、夜中になっても、そのエネルギーが体の中に渦巻いて、興奮状態になって、「産みだしたい!」というとてつもない衝動が抑えられなくなるのです(←変態)。

「あの質問の次に、間合いがあって、その次にこの質問をすると、人生の分岐点が立ち現われる」という瞬間を思い出しただけで、「あのルートを、今すぐカタチにしないと!」と抑えきれなくなるのです。

で、今日1日のセッションを振り返り、共通点をあぶり出し、体系化し、法則にしていく。
「これを養成講座生に教える時って、どういう流れにするとよいのか?」
「あの時の質問は、クライエントさんのどの無意識を読み取って出てきたのか?」
分析しだすと、もう眠れなくなります。
というより、寝ている場合ではない。

これが私の治らない病です。
セッションが増える度に、刺激が増えるので、エンドレスです。

今回の大阪滞在に出会ったクライエントさんは、
人数が多かったからか、かつてない刺激の日々でした。
新しいセミナー内容のアイディが次々と振ってきました!
9月の東京セミナーに早速取り入れていきたいと思います。
お楽しみに・・・。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る