ブログ

自分でパーマをかける羽目に・・・笑

もはや・・私は一体、何屋?状態

さっき、自分でパーマをかける羽目に・・・。

実は今日はこれから、教材のブレイクタイム?的なショート動画を撮ります。
「私の部屋の、ある秘密を公開」で、
自分で撮るのですが、問題発生。

一昨日、美容室でパーマをかけたら
「想像を超えるクリクリ」になって仰天!

これから動画を撮るのに見苦しい!
というわけで、薬局でストレートパーマ液を買ってきました。

少しだけパーマを残したいので、
残す部分とそうでない部分を分け、工夫です。

絶妙にパーマが残り、満足です(笑)

人生には無駄がない

昔、自分で髪を切って、自分でパーマをかけていたので、その時を思い出しました(貧乏で自分でやっていました)
私は昔から「工夫して、もっとよくする」ことが大好きだったんですよね。

洋服も、安い価格でもオシャレに見える「色の組み合わせ」を徹底的に研究したこともあります。
そういうことが、今の仕事にものすごく役立っています。

「このクライエントさんの潜在意識の、どこを書き換えるとよいのか?」
と個別に考えることが大好きなのです。

奇想天外な方法を思いつくことも多く、昔、お金がなかった時代に工夫する「考え方」が活かされています。
人生には無駄がないんですよね!

さて・・動画を撮ります。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 小林節子
    • 2015年 9月 29日

    佐藤さんの言葉は実際的で取り入れやすい!
    読んで心に響きました。

  1. 佐藤 由美子
    • harmony
    • 2015年 10月 11日

    コメントに今気づきました!
    ありがとうございます!光栄です。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る