ブログ

人と繋がる力が人生を好転させる鍵

さっきまで大汗かいていました

引越しの荷造りでした。
札幌を引き払うわけではなく、東京にもマンションを借りるだけですけどね。
昨日まで2日間の札幌セミナーだったのですが、
速攻で興亜がが出る方、続出!でした。
それはよかったのですが・・・。
実はこの1週間、毎日、睡眠時間1~2時間だったのです。
特に札幌セミナーの最終日は、受講生さんの1日目の学びに合わせて、
夜中からレジュメを一から作り直し、何と30分の睡眠時間。

昨日、セミナーが終わった後、倒れるように寝ました。
早朝に起きたのですが、また寝てしまいました。

一気に疲れがきたのですね・・・。
さすがに今日は絶好調でした(笑)
またしばらく徹夜ができそう!?
(明日の朝までの締め切りの案件が2つあるのです)

さて、今日は特別に、先ほど配信したメルマガと、ほぼ同じ内容をお届けしますね!
札幌セミナーで気づいたことなどもシェアいたしますね。
以下の目次で書いていきたいと思います。

1. 14日で終了!全貌公開前に効果が出るメソッド 2. 人が変化する時の鍵は「人と繋がる力」

1、14日で終了!公開前に効果がでる!?

 

14日で終了してしまいます!
正直、出版社の方も驚いているようです。

7月1日から、無料で公開された解説動画。
昨日、第3回目が公開されたのですが、
突然増えたのが「願いが叶いました」
「本当の願いがわかりました」
「今までの目標はウソだったことがわかりました」
などなどの、効果を実感する方のコメントです!

第3回の解説動画は、今までの常識を覆す内容を公開!
相変わらず、未来を一切描かない方法です。

それなのに・・・
それなのに・・・

動画でお伝えした「エネルギーパスワード」を唱えるだけで
「本当に行きたい場所はここ」とわかり、
数時間後に、その場所(外国)に旅行のお誘いが来た方もいました。
更に旅費も相手が負担してくれる「想定外の結果」だったそうです。

ある方はこんな趣旨のことを書きこまれていました。
「すごいすごい!全貌公開前に、
こんなに結果を出すメソッドは初めてなのでは?」

そうかもしれませんね!盲点をついた発想なので。
ただ、今回、「未来を描くのは禁止」と謳っていますが、
それは最初のみです。

必要な段階を踏んだら、むしろ積極的に「未来」を描きます。
時期が大事なのです。

そう。
「リカーシブ意識(ジブンゴト意識)」に十分になった土台の時こそ!
このエネルギーを最大限に使うワークが、いくつかあるのです。

それが「未来更新式メソッドの核心部分」でもあります。
でも、最大限に「未来を描く力」を引き出すには、
必要なステップがあるのです。

自分の中の「真実」に辿り着くためには、
自分を丁寧に扱うことで、見えてくるものがあるというわけです。

その無料動画を見れる期間が、14日で終わるそうです。
一度、登録されれば、あと1週間ほどは見れるようですので、
登録がまだの方は、是非、
コチラにアクセスしてくださいね。

2. 人が変化する時の鍵は「人と繋がる力」

昨日までの、札幌で2日間セミナーは、私にとっては最後のつもりでしたので、
受講される方が意識が高い方ばかりで、よい質問が連発。

 

実は、今回の講座は、何人の方の受講をお断りさせていただきました。
今まで、札幌だけ若干安い価格で開講していましたが、
最後に初めて「全国共通価格」にしました。

意図は「本気で変わると決めた人にだけ来てもらう」だからです。
私に変えてもらおうと感じる方は、
まだ準備ができていないと感じましたので、お断りいたしました。

それだけ今回の札幌講座は、私が本気だったということです。
そして、受講生さんも本気の方しか来られなかったので、
素晴らしい叡智の分かち合いの時間になりました。

早速、変化があった方が続出!
例えば、
★ビジネスを広げるアイディアが閃いた方
今やっている自営の仕事が、より関わる人の幸せに繋がるような
「現実的で具体的なアイディア」が湧いてきたそうです。
自分の隠されたリソースに、突然気づくことができて驚いたようですね。
以前は「自分を犠牲にして人に分け与える」というパターンがあったのですが、
そうではない選択肢をとってよい、と許可できたのだと思います。

★セミナーの後、仕事に行ったら、職場の人間関係が突然変わった方。
今まで言えなかった言葉が突然、言えるようになったそうです
(まさに無料動画2回目のA子さん状態!)
セミナーでは「今までわかってもらえない」と思い込んでいて、
新しい選択肢を考えようとしていなかっただけだと腑に落ちたからです。
そして何より「自分をわかってくれる人に出会えるリアリティー」
を持てたことが、この方の財産になったようです!

札幌セミナーで感じたことは、「人との繋がり方」が全てを好転させる鍵だということです。
無料動画でも「効果がありました」と報告する方のほとんとが
「人との繋がり」で結果に至っています。

1人で頑張るのをやめた途端、協力者が現れたというコメントもありましたね。

そのためには「自分が本当は何を望んでいるのか」
に気づくことが大事なのです。
その後に「人と繋がる力」を身につける。

ここが「未来更新式メソッド」の「最大の核心部分」です。
人と繋がり、自分と他者への信頼を取り戻すメソッド。
私はそう思っています。

その前に、まずジブンゴトで人生を考える土台が必要。
札幌セミナーでも、即効性を感じられた方が多く、このメソッドの可能性に我ながらワクワクしてきました!

気づいたこともたくさんあったので、まだまだ、メソッドは進化し続けそうです(笑)
昨日の気づきも、教材に反映させるつもりです。

何せ、4か月プログラムになるのです!
しかも、かなりありえない価格で・・・。
どうありえないのか?
おっと、これ以上はまだ言えません・・・・。
(これ自体が想定外の結果で、まさに未来が更新されました)

興味のある方は、発表までお楽しみに♪

さて・・・ 明日までの締め切りの案件を片付けますよ!
東京、暑そうですね・・・。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る