ブログ

70日間思い続けた男性を引き寄せました!

こんばんは。
昨日の夜遅くに、札幌に3週間ぶりに戻ってきました。
この1週間、色々な作業があって、ほとんど寝ていないのですが、
今日も寝ていません(笑)

とはいっても、1時間ほど寝ていますけどね。
今日は個人セッションが夜までありました。
先ほどようやく終わりました!
セッションの度に、新しいセッションの進め方を発見してしまい、毎回新鮮です!!

「あ~、こういう風に養成講座生に伝えるといいのかも!」
とアイディアがとまらなくなります・・。
寝なくてもセッションの時には、テンション高くなるのは、好きなんでしょうね(笑)

さて、今日は2つのテーマで書きます。
1. 札幌でセミナーするのを卒業します
2. 70日間思い続けた男性を引き寄せまし

 

1. 札幌でセミナーするのを卒業します

来週から東京に引っ越すのですが、その前に、週末、札幌でセミナーを開催します。
ただ、このセミナーは、一般的な目的ではなく、
養成講座生に私のセミナーを理解してもらう目的です。

今、フォレスト出版で「未来更新式メソッド」を、多くの人に知っていただくキャンペーンをしています。
無料動画が大好評のようで、すごい反響に驚いています。
既に数日で、再生数が2000回を超えているようです。ありがたいですね!

私は、このメソッドを「自分と人への信頼を取り戻す社会にする」ために広げていたいと思っています。
そのためにも、私が札幌でセミナーをするのは卒業して、養成講座生に託そうと思っています。
(新しいメソッドを開発したらするかもですが、当分はしない予定です)

ですので、札幌セミナーは特別に、かなりの少人数制で
「意識の高い方にバシバシ相談してもらい」
それに対して私が答えるのを録画します(養成講座生にしか公開しません)。

札幌の養成講座の方は、是非、生で私のセミナーの進め方を
学びとってほしいなと思います。

このような趣旨ですので、人数が多いと、内容が薄くなってしまうため、
あと1名ほどまで受け付けられます。
興味のある方は、お問い合わせくださいませ。色々と特典がついています。

◆7月11~12日 10時~17時半頃
◆内容:
1日目 未来更新式メソッド「時空力」
2日目 お金と人間関係の流れと「時空力」
◆場所:札幌ちえりあ
◆価格:55000円
お問い合わせ先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

 2. 70日間思い続けた男性を引き寄せました!

思いを寄せている男性を引き寄せてしまいました(笑)!
Facebookに興奮気味に書いたので、 ご存知の方もいるかもしれません。

7月2日、70日間、思い続けた男性と会うことができました。
なんと「3センチの隙間」の間にチャンスがあったのです!

引き寄せ体験は相当に多い私ででも、
今回はさすがにビックリしましたよ。

そして改めて、「意識と無意識の向かう方向を一致させれば」
本当に「心に思っていることは実現してしまう」ことを確信しました。
*フォレスト出版の無料動画第1話でお話しています。

以下、どんな風に男性と出会ったのか、レポートです。

◆7月2日から、遡ること70日前。
私は六本木のミッドタウンで1冊の本を手に入れました。
タイトルは、『稼げるコンサルタント稼げないコンサルタント』

著者は柳生雄寛さん。
船井総合研究所にヘッドハンティングされ、トップコンサルになった後、
ご自身の会社を設立されました。
中小企業を元気にするビジョンを掲げ、全国でお弟子さんを育てておられます。

私の知っている方も、柳生先生の塾で、めちゃ稼げるようになりました。
本質が再現性があるノウハウに変換されているからです。

その本質がギュッと、誰にでもわかりやすい例えで書かれた本。
柳生先生は、拙著に推薦文を書いてくださった方で、
その時、「あ、私のことをわかってくださっている」と思ったものです。
私のノウハウの背後にある価値観をおさえられていて、とても感激しました。

これが「稼げるコンサルタント」の必須条件だと思いました。
その柳生先生が御著書を出されたということで、
その感想を記事にしようと手に入れたのです。
お礼も含め、記事にして、先生の本を皆さんに知っていただこうと思ったのです。

ところが、困りました。
内容がシンプルでありながら、本質が書かれているため、
色々な方に学びになる本でした。

タイトルは「コンサルタント」「稼げる」ですが、
その本質は「コミュニケーションを通じ合わせる方法」
「相手を理解する秘訣」なのです。

しかも、本質ですから、私の専門分野である「引き寄せの秘訣」とも通じます。

そこで考え込んでしまいました。
この本の良さをどうやって表現すると、記事で一番伝わるのだろう。

表現しようとすると、ありきたりな言葉しか思いつかない自分に苛立ち、
ついに70日間が過ぎていきました。
(言葉の使い方には、仕事柄、こだわっているので。。)

出張中に欠かさず持ち歩き、結構いい感じにくたびれてきても、
なかなか記事にできない!申しわけない~。

◆毎日毎日、柳生先生のことを考えていた私(笑)
そして、ついに・・・引き寄せ発動です!

7月2日は大阪出張中でして、
実は大阪から日帰りで(!)東京に行く予定でした。

でも、急きょ変更になり、大阪にいることに。
そこで、これまた急遽、私の養成講座で学んでくださっている
奥敬子さんと打ち合わせをすることになりました。

奥さんは大活躍のホメオパスで、何度か私のセッションを受けてくださり、
すごい勢いで変化されました。
もともと、拙著を読んだだけで、願いを実現してしまうほど、「概念化能力」が高い方。

普段は 梅田に来ていただくのですが、
その日は特別な事情があり、私が、六甲にある奥さんのサロンに行くことになりました。

これ自体、今までにない流れ。打ち合わせが終わった後、
奥さんお勧めのお店に行くことになりました。

こじんまりしたお店に入ると、テーブル席は3つで、真ん中しか空いていませんでした。
美味しいものばかりで大満足。

「そろそろ帰る時間・・・」と思った時、
視界に突然入った「白メガネ」「白帽子」の男性。

や、柳生先生でした!
(先生は白いメガネがトレードマーク)

何と、柳生先生は私の真後ろの席に、ずっと背中合わせで座っていたのです。
その距離、わずか3センチ。

全く気付かなかったのですが、
柳生先生が席を立ち、トイレから戻る際に、
私と目が合ったというわけです。

更に驚くべき「ご縁」が判明。
柳生先生は奥さんの中学の先輩で、柳生先生の妹さんは、奥さんの同級生。

えーーーーっ!?
あの柳生さんのお兄さん!?
今度は奥さんが驚くはめに。

更に更に。
柳生先生の妹さんの中学時代の彼氏さんが、
奥さんと時々、飲みに行く関係ということも判明。
柳生先生は、当時、この彼氏さんを可愛がってたんですって!

急遽、妹さんの当時の彼氏さんが呼び出され、
ひっさびさ(ウン十年ぶり?)の再会となったそうです。
(私はセッションがあり、途中で帰りましたが)。

◆チャンスに気づく力、それを掴む力。
そのためには、「自分の価値観を明確」にし、
その基準で物事を決定する。
そこから気づきが得られる。

これは柳生先生の本に書かれていることですが、
驚くほど、引き寄せの秘訣と通じるものを感じます。

同じ本質を、少し違う視点で書かれた本を読むと、ものすごく理解が進みます。
柳生先生の本は、引き寄せのコツを掴みたい方にお勧めです!
是非、お手にとってくださいね。

ようやく70日間の想いが果たせ
ホッとしている私です。
それにしても、今回は本当にビックリでした!

◆柳生先生の本

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無料!フォレスト出版「時空力」レクチャー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

時空力の無料解説動画が、
5日間で2000回以上、
再生されているようです!
脳科学の観点から説明されているので、
わかりやすいです。

◆男性向けサイト

◆女性向けサイト

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る