ブログ

逆転劇!本社勤務へ&【札幌初!】時空力セミナー7/11~12

こんばんは。最近、フォレスト教材の作成が大詰めを迎え、
ずっとこもっていました。

今日は以下のご案内をいたします。
◆教材の最新内容の報告
◆依存から卒業!心から待ち望んでいた仕事に就けたAさん
◆少人数限定【7月11日&12日】札幌「時空力」セミナー

================
◆教材の最新内容の報告
================
今回の教材は、3か月の音声プログラムをつけることになり、
大サービスな内容になります。

本当に結果を出していただきたいので、
どうしたらいいのか、ずっと考え続けていました。
そして多くの方が関心を持つ「お金と人間関係の流れは同じ」
をメインテーマで、音声プログラムを作成することにしました。

モニターさんにワークをやっていただき、
改良点、説明を詳しくした方が良い点が見えてきたので、
ギリギリまで考え抜きたいと思います。

お金の流れを変えたかったら、人間関係の滞りを変えるのが効果的。
そういう内容です。

このワークは何度かセミナーで扱っていますが、やる度に気づきが深まります。
同じセミナーを数回受けられた方が
「ようやく今回、本当の核心に辿り着いた」とおっしゃられていました。

今回、私が直接少人数指導するわけではないので
教材で、どのように伝えると効果的か!?
アイディアを出している最中です。お楽しみに!

=======================
◆依存から卒業!心から待ち望んでいた仕事に就けたAさん
=======================

最近、依存から卒業するクライエントさんが続出しています。
私のいう依存というのは、自活できているかどうか、ということではありません。

精神的な依存のことを指しています。
自分が人生を変えられるとは思っていない。
あの人が変わればいいのに・・・。
こう思っている状態が「依存」です。

上手くいかないことを、環境や人のせいにしてしまいがちなときは
ひょっとして、あなたのなかの「依存」が理由かもしれません。

そういう私も昔、そうでしたが・・(汗)。

人は本来の自分に目覚めると、依存から卒業できます。

先ほど、Aさん(30代後半 女性)の最終回のセッションでした。
昨年から月に1度のペースで受けられ、今日が9回目。

最後の回で、逆転ホームラン劇になりました。
つい先週、密かに願っていた本社勤務が決まったとのこと。
この願いを私にさえ言っていないほど、
Aさんは、ご自身が願いを叶えることを信じられないタイプでした。

「高校以来、初めて、自分に自信が持てた経験でした」
とおっしゃっていたのが印象的でした。

Aさんは、セッションの初回から、自分に自信が持てず、
今の会社の仕事がやりたいことなのか確信が持てず、悩んでいました。

最初、理想の未来がなかなか描けませんでした。
ですので、Aさんの根本を扱う「存在理由」アファメーションを探り
そこから、「時空スイッチ」をオンにするワークをやり続けてきました。

時空スイッチ!?
笑。
これ、最近できた言葉です。

教材を作成するにあたり、フォレストチームで話し合い、出てきた呼び名です。
結構、気に入っています。

多くの人は、いきなり未来を突然変えようとするから上手くいかない。
その人だけの時空スイッチをオンにするワークをすることで、
「自分の人生を主体的に生きる自信がついてくる」
これが、教材の「時空力」の内容であり、
未来更新式メソッドの入り口で扱うワークです。

成功者ではない、一般の人が
「依存から自ら卒業できる」仕掛けを潜在意識に植え込むイメージです。

Aさんは、私のクライエントさんの中でも、とりわけ控えめな方でしたので、
時々、心配になることがありました。
「もっと、自分を主張しても大丈夫なのに・・・」と。

でも、そのAさんが最後のワークで書いた
「自分の人生を自分で選べるんだよ」という趣旨通りの現実が
最後のセッションの直前で起こって、私は鳥肌が立ちました!

Aさん、グッジョブ!!
やりましたね~。ほんと嬉しかったです!

人は誰でも、意図すれば主体的に生きられる。
何歳であっても、間に合う。
そういうことを、大人しい控えめなAさんから改めて教えていただいた気がしました。

本社勤務になったAさんのご活躍、心より応援しています。

最近、ミラクル報告が相次いだり
自分で主体的に生きられる方が増えています。
また次回以降の記事でご紹介いたしますね。

======================
◆少人数限定【7月11日&12日】札幌「時空力」セミナー
======================
メルマガで優先告知をしていますが、
7月11日~12日、札幌で「時空力」セミナーをいたします。
最新メソッドを札幌初公開です!
時空力の基本説明をした後、
「お金と人間関係の流れは同じ」内観ワークをして、
その気づきを、どう「時空スイッチオン」に役立てるのか、をお伝えします。

最大で6名くらいを考えていますので、
ご興味のある方は、お早目にお申込みくださいませ。

◆時間:10時~17時半頃(2日通し参加が基本です)
◆価格:55000円(6月末までの入金で5万円)
◆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る