ブログ

正妻と愛人の狭間の交差点で

昨日は東京原宿で「最新理論セミナー」をして、最終便で札幌に戻りました。
来月から東京に住みますが、札幌にもちょくちょく戻ってくる予定です。
というか・・・ここ2年ほど、札幌には月に1週間もいなく、東京に3週間近くいるという生活でした。
東京ではウィークリーマンションだったのを、賃貸にするというだけで、
実際は今までと同じですけどね(笑)

ただ、東京の地に根をおろす感覚があるので、それは仕事の流れに大きな影響が出そうです。
(よい意味で)

なので、今後が楽しみです!

◆昨日の東京セミナーのお昼の面白風景です
一蘭
プライバシー厳守!?
今日は原宿でセミナーです。
お昼は「一蘭」でラーメン(笑)
初めてでビックリ!!
一人一人に仕切りがあって
店員さんと顔を合わせないようになってるんですね…

なぜ!?

受講生さんが、顔を合わせず一列に並んでいる姿が…笑
殺伐として笑えます

◆そして、真夜中のススキノでの偶然の一致!?
張り紙
からの~
最終便で札幌に戻ってきました。
札幌にいると無性にスープカレーを食べたくなります。

真夜中のススキノ。
フラりとお店に入りました。

昼は原宿でラーメン。
夜は札幌でスープカレー。

唐突に、来月から東京に愛人をつくることを決めましたが、札幌からエネルギーが離れるのは嫌だな…と、若干後ろ髪を引かれる気分。

ふと、お店の壁を見ると
「原宿にお店がオープンします」の貼り紙が。
昼間、原宿にいたやん… 。

あぁ…
結局、すべては繋がっているので大丈夫。

そんなサインのように感じた、
まだ肌寒い札幌の真夜中なのでした。

距離を行き交いながら、交差点でふと立ち止まり、羅針盤の位置を再確認して、また歩きだす。
ススキノは、そんな場所かもね。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る