ブログ

【秘密の開催?】5月23日東京セミナーします

★残席1名です(5月14日現在)★
昨日の記事に、4月29日のフォレスト教材録画の真っただ中に「蘇った記憶」について書きました。
そして、その記憶に関連して、
更に、昨日の朝に閃いた「目標達成を確実にする、土台となるワーク(考え方)」。

私が今まで、想像以上の未来を引きこんできた「原点中の原点」になるワークを、アレンジしたものです。
詳細は、今日の21時の配信のメルマガで書いています。

昨日、さっそく、小学生と中学生の甥っ子に試したら「即効性があった」と報告がありました。
嬉しいですね!
でも、ビギナーズラックかもしれないので、まだまだ観察が必要です。

でも、昨日の朝、ワークを思いつき、
妹に「今日から甥っ子に試しにやってみて!」と依頼したとき、
妹の中に「これは間違いない方法だ」と閃くものがあったそうです。

妹も私も「教育」に関心があります。
私の家は、教育者が多い家系なのもあり、「人生を変える力」はどの子供にも平等に備わっていると思うのです。

いずれ、私はメソッドを子供に広げたいと思っていたのですが、
私の方法は「文章を書くワーク」が多く、なかなか面倒だな、と思っていたのです。

でも、それを突破するアイディアを、昨日の朝に思いついたのです。
前日、ちょっと壁にぶつかることがあったのですが、まさかそれがきっかけになるとは・・。
寝る前に「朝起きたら、解決している」とアファメーションしたのですが、
本当に、起きた途端、閃きが降りてきました!

私の潜在意識、超優秀だな(笑)
久しぶりにそんなことを思いました。

子供ができたら、大人の「先延ばしクセ」「面倒なことを避けてしまうクセ」「ダイエットが上手くいかない原因」
などにもアプローチできるはずです。

◆さて、そんなことも含め、
最新のメソッドを実験的にセミナーでお伝えしたいと思います。
最初なので、まずは少人数で、5月23日に開催します。

「想像以上の未来を引きこむ」ための「時空力」をつける、「最初の第一歩」を詳しく扱います。
セミナーだけでは理解が完全ではないと思うので、
90分のスカイプセッションもおつけいたします。

内輪で声をかけていまして、残席2名です。
ピンときたかたは、お申込みくださいませ。

詳細は以下です。
◆日時:5月23日 10時~17時半(18時になる可能性あります)
◆場所:原宿(お申込みされた方にご案内します)
◆価格:7万円(ペイパル決済ができます)

★★お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

~内容~
◆講義部分
・時空力とは何か
・時空力を使って「想像以上の未来を引っ張り込む」秘訣
・時空力が目標達成を早める原理
・時空力をたった1回でつけるワークを実践

 

◆ワーク部分
・基礎編:5秒ワークで人生が変わる!?最新アレンジワークをご紹介
・応用編:時空力をたった1回でつけるワークの「一部」を実践
(時間がかかるので、セミナーでは一部だけ扱います)

*90分の対面orスカイプフォローつき
(通常のセッションは、90分で38000円です)

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る