ブログ

近すぎて遠かった「本当の自分」が現れた【遂に時空力を公開】

~未来を何度も書き換える方法「時空力」~

明日、いよいよフォレスト出版の教材の公開録画の日です。
前泊するために、会場のウェスティンホテルに着きました。

 

わぉ~素敵なホテルでテンションあがります!

1年かけて私のコンテンツを再構築してきました。
未来を何度でも書き換えられる「未来更新式メソッド」。

私自身も、昨年は自分を実験台にして、未来を書き換えてきました。
驚くほどのワープが何度も起こりました。
今度の教材企画も「想像を超えたルート」で決まりました。

その未来更新式メソッドの、最も根幹を支えるのが「時空力」。

私にとって、あまりにも当たり前すぎて、
コンテンツにすることでもないと思っていた部分に「キラーコンテンツ」が隠されていたのです。

最も「本来の自分」に近く、近すぎて最も遠かった「時空力」

近すぎて遠かったため、
一度もセミナーコンテンツにまとめなかったのが、不思議すぎるくらい。

本来、処女作の本の中身になるくらい、一番、私の本質的な部分が凝縮された内容です。

一ヶ月前から、今日とほぼ同じ設定で、どこまで結果が出るのか…モニターさんに試してもらっていました。

一ヶ月足らずで、続々と成果報告が相次いでいます!

明日の録画に合わせるかのように…
私って何かに守られている!と強く思わずにいられません。

モニターさん、ありがとうございます!
明日、満を持して、公開します。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る