ブログ

時空力のセミナーに向けて準備しています!

 時空力緊急プレセミナーが時間の経過を忘れさせる程、充実していました

今、東京です。週末は天気がよかったですが、ずっと仕事でした。
土曜日は水道橋、日曜は原宿で「時空力」のセミナー。

4月29日のフォレスト出版の教材録画のリハーサルも兼ねていました。
やはり、受講生さんがいると、問いかけをしたり、フィードバックしたりで、時間があっという間に経ちます。

時空力セミナー(本番)に向けて

今回の録画はホテルをお借りしている関係で、時間内におさめなくてはいけません。
私のセミナーといえば、シェアを大事にするので、長引くことが多いのですが、今回はそれができません。
なので、今日も明日も、練習です。

いつも締め切りギリギリの私が・・

フォレスト出版の教材「時空力」録画に向けて、セミナー後も練習は続きました。
いつもは、セミナー当日にレジュメを完成させる私ですが、今回は何と1週間前に完成です。
奇跡的です!
時空を超えましたね。

 

さて、今日もこれから会議室を借りて、練習です!

夜はセッション・・と、なかなか休みがないハードな日々です。
イケメン

 

写真は、昨日の原宿セミナー会場の近くで撮ったものです。
会場近くには、某有名出版社とガガミラノのショップ。
イケメンポスターから、もう一人のイケメンが飛び出す画期的な「時空を超えた」ポスターですね(笑)

 

「時空力」を身につけると、時間の流れ方が逆になり、想像を超える未来が「今」に引っ張りこまれてます。
これをどうやって、わかりやすく説明したらよいのか…イケメンポスターに熱心に問いかけている最中に写真を撮りました(笑)

目があってしまいました。
さすが時空を超えたポスター・・・・。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る