ブログ

東京緊急開催!【時空力をつけるアファメーション作成】4/25&26

昨日から東京出張です。
着いてすぐに出版社に寄り、セッションをお二人・・・・と走り回っていました。

4月25日と26日に、緊急で東京セミナーを開催することになりました。

両日とも同じ内容です。
昨日のメルマガで先行告知しまして、25日はほぼ満席です。
超少人数で、今までやってこなかった内容「時空力」を扱います。

「時空力」とは、想像を超えた未来を引っ張り込む力だと思っています。
未来更新式メソッドのコンセプト「未来から時間を流す」ために、
どうしても必要な基礎筋力のようなものです

出版社からの教材作成をしていく中で、
私自身が「アタリマエすぎて」特にそのテーマでセミナーをしてこなかったことが、実は最も「重要」ということに気づきました。

最近のクライエントさんには、どんなステージの人にも、
「時空力」のワークをやっていただくのですが、
「すごい!今まで気づけなかったことに気づけました」
「今まで絶対にできなかった行動が、突然できるようになりました」
などなど、即効性が高いのが特徴です。

でも「時空力」の本当の神髄はそこではありません。
筋トレのように積み重ねたとき、
「想像以上の未来が引っ張り込まれる」のです。

そのカギは「本来の自分」。
そのあたりを説明し、更に「その人の潜在意識にしか効かないアファメーション」作成まで扱います。
初公開の内容ですし、今後、この内容をするかはわかりません。
(セッションに特化するかもしれませんので)

興味のある方は、是非いらしてくださいね。

以下、昨日のメルマガの一部を抜粋いたします。

================
1. 緊急開催!東京セミナー4/25&4/26
~時空力をつけるアファメーション作成法~
*単発の同じ内容を2回行います
================
以前から予告していた「出版社からの教材」ですが、
先日、正式に告知いたしました。
フォレスト出版から「時空力」の教材が出ることになりました。

2年前もフォレスト出版から「音声教材」を出しましたが、
今回は「動画」です!
なので、人前で話すのが苦手な私は、
話し方の講座に通っているのですよ・・・。

公開録画が4月29日に東京でありますが、
告知した日に満席になりました。
この録画をDVDにして教材にし、
6月末~7月頃に販売予定になっています。

自分でいうのもなんですが、
かなり濃い内容です!
私が無意識にずっとやっていたワークを初公開いたします。

今考えると、これは本来、1冊目の本で書く内容だったなと思います。
よく「処女作を超えられない」と言います。
処女作は、その人が一番伝えたいことが凝縮されてカタチになるからですよね。

でも、今回の時空力こそ、一番伝えたかった内容だ、
ということに最近気づきました(笑)。

私にとってアタリマエすぎて、言うまでもなかったこと。
でもそれこそが「出会いたい人に出会って」
「願望実現する」ことの最大の秘訣だったのです。

最近のクライエントさんには、ほぼ全員、
「時空力」ワークに取り組んでいただいていますが、
皆さん、1回やっただけで、その効果に驚かれます。
自己肯定力が高まる方、迷いがなくなった方、
行動できるようになった方などなど。

1か月近く続けた方の中には、
直感力が鋭くなって、夢に見たことが現実になる方もいらっしゃいます。

ところで、時空力って何でしょうか。
未来更新式メソッドの中でも、最も土台となる力、
潜在能力を引き出す基本となる力なんです。

私の定義は「想像を超えた未来を引っ張り込む力」です。
多くの人は、過去→今の延長線で未来を考えます。
でも、それは「想像できる未来」です。

想像を超えた未来は「時間軸の枠を超えたところにある」
どうしたら、枠を超えられるのか?
その秘密が「時空力」というわけです。

未来更新式メソッドをするうえで、
これを一番最初に取り組むと、他の学びが早くなる。
ということに最近気づきまして(おそっ)、土壇場で教材内容を変更しました。

この動画の完成度を高くすることに、
今、一番エネルギーを注いでいます。
プレゼンの先生が厳しくて
「最低100回は練習」とおっしゃいます。
ジョブズでさえ、新商品の販売プレゼンの前は、
2か月以上前から、毎日3~4時間練習したと言います。

それに比べたら、最近、コンテンツをまとめたばかりの私は、
一体どうしたらよいのでしょうかね(汗)。

ということで、
4月29日の録画の前にエネルギーを高めるという意味で、
4月25日と26日に、ワンデーで「時空力」に関連したセミナーを
することにしました。

時空力の一番大事な部分を、きちんと説明&ワークしたうえで、
私の専門分野「自分だけに効くアファメーション作成」まで行います。
また、「時空力ワーク」のフォローを後日、スカイプで70分いたします。
(時間が合えば対面も可能です)

教材録画する29日の録画内容の最重要ポイントは同じ、
プラスαも加えた内容にします。

各日、3~4名までの超少人数限定のセミナーで、
ワークは個別セッションなみにアドバイスいたします。
興味のある方は、メールでお申込みくださいませ。

◆日時:4月25日と26日 10時~18時
*同じ内容ですので、どちらか1日を選択されてください。

◆場所:25日は水道橋、26日は原宿

◆内容
~講義~
・時空力とは何か
・時空力を使って「想像以上の未来を引っ張り込む」秘訣
・時空力が目標達成を早める原理
・時空力をたった1回でつけるワークを実践

~ワーク~
・時空力をたった1回でつけるワークを実践
・アファメーションを作成して「時空力」を強化する

*70分の対面orスカイプフォローつき
(通常のセッションは、90分で38000円です)

◆価格:7万円(ペイパル決済もできます)

★お申込みアドレス:info@izumi88.com
*25日と26日のどちらが希望か記入されてください。

================
2. 豊かさを実感するお金の流れについて
=================

前々回、お金の流れについてメルマガに書きました。
私がある時期、「お金を使う度にやっていたワーク」的なことの紹介をしました。
そして、それが結果的に「お金の流れがよくなることに繋がった」というお話です。

ポイントはお金を使う時にあります。
今、自分の手元にあるこのお金は、どこから来たのか?
そのお金を私に支払った人は、どういう気持ちだったのか?

想像力が大事です。
会社にお勤めの方の場合、更に想像力が必要です。
どんなお客さんが、どういう思いでお金を支払い、
どんな流れで、今自分の給料になって手元にあるのか?

この思いをリアルに想像できるほどに
自分がお金を使う場面になって、ある感覚があることに気づくはずです。

まず、「意味なく、無駄遣い」ができなくなると思うのです。
生きたお金の使い方が上手になります。
なぜかわからないけど、貯金がない!
ということも起きづらいと思います。

例えば、仮にあなたの両親、あるいは兄弟が裕福でないとして、
すごく苦労して100万を貯めていたとします。
ある日、その貯めた100万をあなたに手渡したとします。
「これ、あなたの夢に使って。そうしてくれると嬉しい」と。

このお金を粗末に使える人って少ないと思います。
「よ~し!パチンコで遊ぼう」とか思う人、普通はいないですよね。

お金の流れって、この例え話のようなことじゃないか、と思うのです。
上記の例はわかりやすいですが、
多くの場合はこんなにわかりやすくありません。

でも、この本質的なことを、どんな場合でも
感じられる想像力があるならば
きっとあなたは「お金に愛される」と思います。

次回のメルマガもお楽しみに!
==============

~編集後記~
話し方の先生に「ウォーキングが大事」と言われているので、
出張先にもスニーカーを持参します(笑)
更に、最近は朝食にフルーツを食べる食生活なので、
包丁も持参です。
荷物が増えるのが最近の悩み・・・・

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る