ブログ

過去の記録に成功の秘訣あり&東京【個人セッション】受付いたします

★★★ブログの引越しについて★★★

2013年4月17日から、旧ブログより引っ越ししました。

旧ブログはコチラです または、このブログの左サイドバーの「過去のブログ」をクリックしてください。

<HR>

★最新ご案内
5月に東京対面セッションをいたします。
◆5月13日 ①11時~14時 ②14時半~17時半 ③19時~22時
◆5月14日 ①11時~14時 ②14時半~17時半 ③19時~22時
◆5月15日 ①11時~14時

≪セッション内容≫

あなたのゼロ地点の魔法の言葉を、一緒に考えながら作成します。

人によっては、Step3のコミュニケーションのアドバイスもさせていただきます。

≪コース≫ 3時間コース、1時間半コースを選択できます。
初めての方は3時間コースをお勧めしています。
じっくり時間をかけて、

①Step1~Step2の「魔法の言葉」を探り、

②「今までの人生のパターン」を読み解いたり、

③Step3では「どのようなコミュニケーションをとるとよいのか」をアドバイスできるからです。

≪価格≫ (6月まで、値上げ前の価格で行います)
◆3時間コース:52000円
◆1時間半コース:28000円
☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)


最近、新しい企画を同時進行していて、なかなかブログが書けていません!
今、とりかかっているのは、6年前に書いた電子書籍の改訂です。
先日、6年ぶりに読み返してみてビックリ!

何と!
処女作『世界に1つあなただけの魔法の言葉』よりも、ある意味、深いことが書かれている!


驚きました。

 

『世界に~』はプロになってから得た実例や、私自身の原点について書きました。
でも、電子書籍は、素人時代に書いています。

まさに「願い実現をしようとしている真っ最中」の時期にしか、書けない内容ってあるんですよね。
プロになってからは、それこそ何冊でも何通りでも、書こうと思えばきっと書けます。

 

でも、「願い実現する直前に試行錯誤している」時期の記録は、
「世界に1冊」しかできないのですよね。

『世界に~』でいうと、Step3の時期に書いたものは、とっても貴重です。
(世界に~は、Step2までを書いています)

だからこそ、プロになった自分ですら「深い」と思えてしまうのだと思います。

そこで今、急ピッチで改訂を進めています。
以前は、出版後に「大幅改訂」をしようと思ったのです。
でも、「Step3だからこそ書けること」はできるだけ残すことにしました。

そして、明らかに情報が古い、今考えるとちょっと違うな・・・
と思う部分だけカットします。

 

5月初旬には改訂を完了させ、5月限定で「7000円」で販売しようと思います。

現在、8400円で販売していますので、少しお得ですね!
それ以降は、ASP登録をしますので(個人的に販売するのではなく、あちこちで販売していただくシステムです)、値上げいたします。

 

先行ご予約もお受けしていますので、興味のある方はお申込みくださいませ。
☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る