ブログ

次々と望むものを現実化させる脳の使い方【札幌限定企画】

~私が上手くいくときの脳の使い方~
プロになると、どんどん一般の人の感覚からズレていくと言われます。
私だけはそれはない!と思っていましたが、
残念ながら・・・苦笑。

私は願いを叶えるためのマイルストーン部分を
現実化させるのがものすごく得意です。
これは「意図した」「計画したもの」ではなく
「偶然に」「ピンときて」掴んでいることがほとんどです。

私のセミナーではそういう実体験談が多いので、
皆さん「おぉ~」と驚きますし
ショーを見ているような楽しさがあると思います。

先日、1年ぶりにお会いした養成講座生さんに
「この1年で私に起きたこと」
をダイジェストでお話ししましたら、
なんと2時間かかりました(笑)

終わった後、その方はポカーンとして
「信じられない」
「ついていけない」
とおっしゃっていましたが・・(笑)

どうも他人からすると、私は変化が大きすぎて、
ついてこれないようです。

この間も、あるコンサルの方に
「佐藤さんは変化が激しすぎるから、つきあう男性は置いてきぼりになって、
ついていけないと思うよ。よほど理解のある人でないと無理。
異星人を見るような感覚では?」
とか言われましたが・・・・(汗)

グサッ。
笑。

◆それはさておき。
私の「現実化」は、わらしべ長者のような展開が多すぎて、
再現性があるかというと、かなり疑問です。

「それ、ハーモニーさんだからできたんでしょ」
になってしまうこともありえるからです。

世間一般的には「引き寄せ」という言葉で片付けられるのでしょうが、
私の場合は厳密には
① 直感が閃く→②掴みに行く
という具体的な行動が伴っています。
引き寄せというより「自分で掴みに行っている」んですよね。
結局のところ。

黙っていて、何かが引き寄せられているわけではないのです。
受動的ではなく、能動的です。

んじゃ。
そもそもの①「直感が働く」って何なの?
て思いませんか?

それも含めて、
私の「脳の使い方をコピーできたら」
どうでしょう?

興味ありますか?
なぜ私が「次々と人生の波を捉えていくのか」
「その時、脳はどのように使われているのか」

私の脳の使い方を「脳科学の専門家」が
徹底解剖するセミナーを
3月7~8日、札幌でクローズドで開催します。
基本的に、私のセミナーに今まで来た事ある人&
参加意図を私が確認した人に限ります。

かなり秘密のノウハウが明らかにされると思います。
私の養成講座生は、優先的にお受けします。
少人数限定ですので、興味のある方はお問い合わせください。

自分が何をしたいのか、なかなか見えない。
成功するために、どういう脳の使い方をしたらいいのか知りたい。
成功するために時間短縮したい。
という方にもおすすめです。

そのうち、メルマガでもご案内すると思います。
今、個人的にお声掛けして、残席8名ほどです。
興味のある方は、ご登録ください。

明日の20時配信のメルマガでは
「潜在意識に届く言葉」について
作成法をお伝えしたいと思います。

==================
メルマガの登録はコチラからです
http://mahou888.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2

===================

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る