ブログ

東京【2015年の目標達成アファメーション作成セミナー】

この記事はセミナーのご案内をしています!
今回のみ「モニター価格」でお得になっています。
未来更新式メソッドを効果的にするために研究してきたコアの部分を、扱います。
*2日連続受講の方を優先的にお受けします。

以下、詳細です。
★お申込み先: info#izumi88.com(#を@に変えてください)

==========================================

~自分の存在理由から描く未来~
新メソッドの「核心」部分を扱う初セミナーです。
初回に限りモニター価格で開催です。
未来更新式メソッドは、こんな内容です。
1.未来から時間を流すことで「今」の潜在意識を書き換える「継続型」の手法です。
2.その人の最大のポテンシャルを引き出すので、目標達成の時間が短縮されます。
3.潜在意識を活用しながら、コーチング要素も取り入れ「現実的」かつパワフルです。

このメソッドは、数か月の継続型の内容ですが、
数々のモニターさんを見ていて、一番最初に扱うべきコアの部分がわかりました。
99%の方が「間違った目標設定」をしています。
あるいは、「目標の設定の方向性が少し間違って」います。
まず、そこに気づくことが大事です。

そのためには3つのポイントを押さえる必要があります。
①「本来の自分」を知ること
②その「本来の自分」を起点にして「未来」を描くこと
③そこで初めて「正しい目標設定」ができます

セミナーでは、2日間かけて上記の3つの内容を扱います。
1日だけでもOKですが、2日連続で深い気づきがあります。
(2日間連続参加の方を優先にお受けいたします)

1日目は①②、2日目は③と、それを最短にする「お金と人間関係の流れの構造」のレクチャーをいたします。
この構造は、すべての目標達成に使えます。
11月に某出版社の方が来られ、絶賛してくださった内容でもあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★日時:1/10~11 10時~18時半頃
★人数:最大6名まで
★価格:1日2万円(通常3万円以上) 2日連続で35000円
*2日連続受講の方を優先いたします(理解度が断然違うので、なるべくセットで受講していただきたいからです)

★お申込み先: info#izumi88.com(#を@に変えてください)

=============================

◆1日目のテーマ
・ホンモノの願いとニセモノの願いの違い
・自分の存在意義を知るとモチベーションは途切れない
・多くの人は間違った目標に向かって頑張っている
・人生で実現したいビジョン・世界観を掘り下げる
・「本来の自分」に戻ると、シンクロニシティが起きる
・ミニアファメーション講座(ニセモノの願いに気づく方法)
・本当に願っている「未来」を探る

 

◆2日目のテーマ
・願いが叶う「アファメーション」の仕組みを初公開!
・効くアファメーションの作成法は「ココ」が違う
・人間関係とお金の流れをよくする方法
・出会いたい人を完璧に引き寄せる方法
・「潜在意識」と「顕在意識」の両方のアプローチが必要なワケ
・2015年叶えたい目標のためのアファメーション作成ワーク

=====================

~未来更新式メソッド モニターさんの報告の一例~

◆Aさん:コーチングで本格的に稼いでいこうと決意された方
*まだ途中ですが、6回のセッションでの結果*
(before)
・月収が1~2万前後で、集客が苦手
(after)
・ミニセミナーに参加された20人中17人が、セッションにお申込み

◆Bさん:.結婚したいけれども、自分に自信がもてなかった40代の女性
(bofore)
・昔の彼と別れられずモヤモヤする日々
(after)
・別れることができ、新しい彼を3か月以内に見つけ、クリスマスにプロポーズされた

◆Cさん:30年後に叶えたい大きな目標がある自営業の方
(before)
その目標を叶えるには多額の資金が必要で目途がない
(after)
コアの部分を扱う3日間セミナーから1週間以内に、数千万規模の資金の目途が立った。
30年後に叶えたい目標に取り組める環境が突然整った。

◆Dさん:どもりがひどく仕事が困難だった方
(after)
自分の軸となる考え方が身につき、突然、どもりがほとんどなくなり、自分を表現できるようになった。

◆Eさん:仕事で本当にやりたいことを諦めてしまい、悶々としていた方
初回のセッション2日後に、衝撃の出来事が!
初回のセッションで、実は深層心理では、仕事ではなく恋愛に興味があることが発覚しました。
この方は超奥手な女性でした。
以前から気になる男性がいるけれども、連絡先もわからないとのこと。

そこで、潜在意識に効く言葉を作成したところ、
何と2日後に偶然にお目当ての男性と出会い、その日のうちに初デートという快挙を遂げられました。
しかも超奥手のこの女性が、大胆に自ら誘ったそうです。
潜在意識の力、恐るべし・・・。

◆Fさん:自分のやりたいことがわからず、悶々としていた方
(before)
転職を繰り返しながらも、自分のやりたいことがわからない日々。
(after)
本当に求めていたものがわかり、今まで望む状態から避けてきたと気づいた。
望む状況に向けてブレずに行動ができるようになった。

◆Gさん:旦那に振り回されつつも依存気味だった女性
(before)
旦那さんに不満がありつつも、自立ができなかった。
(after)
旦那さんと別れることができ、自立に向けて環境が整った時、新恋人ができた。

◆Hさん:自分に自信が持てなく行動できなかった方
(before)
周囲と比較する日々で、自信が持てなく行動ができなかった。
(after)
自分の責任で仕事をすることに取り組み、起業することになった。

◆Iさん:未来に向けて自分の軸がほしい、やりたいことをやる勇気がほしい
Iさんは、正式に回数を決めたカタチで提供したモニターさんの中で、第一号の卒業生?です。
奇しくも、「未来更新式メソッド」が商標登録を通った日でもありました。

Iさんは、8回のセッションで、見違えるほど変化しました。
自分を抑え込むコミュニケーションの癖が改善され、人間関係が大きく変わりました。
そしてずっとやりたいと思っていたことに挑戦するチャンスが、人間関係の取り組みを通じて舞い込んできました。
実際にそのやりたいことをやってみて、更に次の目標ができたIさん。
「未来は自分の意図で創造できる」ことに大きな自信を持てるようになったのが印象的でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る