ブログ

目標を立てても実現できなかったワケ

◆目標を立てても実現できなかったワケ◆
~人生の目的を知ると「価値観」と「ビジョン」が現れる~
自分の人生をかけてやりたいことを知りたい!
今の仕事で本当によいのだろうか?

一度はこんなことがよぎったことが
あるかもしれません。

私自身、7年前に「この問い」に
答えようと覚悟を決め
そして今の天職に導かれました。

そして「自分の存在する意味」を
おぼろげに掴みました。

行動していく中で、更に明確になり
「出会い」は更に
インスピレーションを深い部分にもたらしました。

私は今年、ちょっと奇跡的な出会いを重ねました。
来年以降、私のコンテンツに新しい命が吹き込まれ
新しくダイナミックに動き始めるでしょう。

真に望み続けてきた出会いが
遂にもたらされた、という感じです。

「自分がどのように命を使うと、自分は満たされるのか」
ということを、
1月1日から真剣に考え続けてきたからだと思います。

どのように命を使うか。
それが「人生の目的」です。
プループリントと表現されることもあります。

人は、この「自分の人生の目的」が
明確にわかったとき
流れに乗るように
出逢いと出来事がシンクロしていきます。
(私がここ最近のメルマガでずっと書いているのはこれです)

すべてが計算されたかのように
まるで「未来から時間が流れている」
かのように
完全なタイミングで物事が起きます。

ここまで来ると
目標達成は
もう当たり前のようにできます。

モチベーションが続かない
ということが
そもそもありえないのです。

自分がコミットするものの正体がわかる。
それは人生の質を想像以上に豊かにします。

◆この分野を扱う第一人者の
最強メソッドのセミナーが開かれます。
Dr.ディマティーニ。
人間行動学のスペシャリストで教育者でもあります。

私自身、今年は彼の教材を購入し
学びを重ねてきました。

ようやく本人にお会いできると思うと嬉しいです!
======================
★1月24~25日 東京にて
興味のある方は
コチラをご覧くださいませ。
http://www.japandma.com/others/lmpf.html
======================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る