ブログ

怠け者から卒業する方法

三日坊主って言葉ありますが、
それよりひどく「買っただけで満足」
ってことありませんか!?

私、クライエントさんには
「セッションに申し込んだけで満足しないでくださいね」
「人生を変えるのはあなた自身ですから」
とか言っているくせに・・・
「買っただけで満足」あるある(あちゃ~)

その一つを先日発見してしまいました。
一時期ブームになった「コアリズム」
2009年あたりに買ったはずですが、
何と封を切っていなかったという・・・。

でも、これはムダではなかった!
今の私には必要!

未来から時間が流れている。
と考えたとき
5年後の私に「お腹周りに贅肉がある」
というのは全く考えられなかった!のです。

ありえない!
ゾゾ~ッ。
そんなのセルフイメージ下がるわ~。

なので、今回「コアリズム」は続く予感があります。

筋肉をきちんとつけたいと思います!
ま・・・どうなることやら。
================
★「未来から時間は流れている?」
についてメルマガを配信しています。
興味のある方はコチラからどうぞ。
年末まで毎日配信予定です。
====================
まずは1か月続けることですね。
続いたら報告します(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る