ブログ

あなたは本当に営業が苦手なのか!?

★年内最後の東京セミナー
11月に開催し、人生を根こそぎ変えるきっかけになった方が続出!
「お金と人間関係の流れを変えるセミナー」もであり
「女性性を活かして最高の未来の潜在意識と繋がる」セミナー
更にバージョンアップします!

11月参加者のご感想をまとめたり、
詳細は後日アップしますが、少人数限定ですので
興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ。
◆日時:12/20~21 10時~18時半頃
◆場所:神楽坂
◆価格:75000円
お問い合わせ:info#izumi88.com(#を@に変えてください)
===========================================

~小手先のノウハウを追いかける前にやること~

言葉には、発する人の想いが宿ります。
ですので、なりたい自分をイメージする
「アファメーション」は潜在意識によい影響を与えます。

しかし。

この「なりたい自分」象が、
多くの場合、表面的な薄っぺらいもので終わっていることがほとんどです。

代表的なのが「年収~~千万になる!」
「営業成績でナンバーワンになる!」とか。
女性でしたら「来年、結婚する」とか。

正直、日本人のほとんどのタイプには
この手の「結果をアファメーションする」ことは効果が出ずらいです。

単なる目先のことに囚われているだけだからです。

最近、数か月の継続型セッションをしていますが、
一番最初に私がすることは、「表面的なことを超えた奥にある想い」を引き出すことです。

そうでないと、すべてのノウハウは「小手先」で終わります。
一時的に結果が出ても、「なんだか満たされない」状態が来ます。

これって幸せな状況といえるのでしょうか?

大事なこと。
そこに向かいあわずして「何かがほしい」と願っても、幸せには決してなれないのです。

私のクライエントさんは、最初からこの「根っこ」を見つめるので、
それからの行動の「質」が変化していきます。

◆今月のフォレスト出版「YOMiPO」のコラムで、そのことについて書きました。
営業が苦手という悩みを持つ男性。
「年収~~~万円になる」と唱えても、ちっとも叶わないそうですが。

私の理論からすると「当然」です。
そのカラクリを原稿に書きました。
=================
来月11日までは、無料で読めます!
コチラをクリックするか、以下のURLを入れてください。
http://yomipo.jp/home/column/detail/31
================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る