ブログ

「女性性を活かす」は誤解されている

~陰陽のバランスをとると人生が変わる~
昨日、札幌に戻りました。
その後、個人セッション4人でした。
ド・М!笑

昨日までの東京セミナーは、史上最高の濃さになりました!
毎回「史上最高」と言っているような気がするのですが(笑)、
私のパワーアップに連れて、来てくださる方もパワーアップしているのかな、と感じます。

今回のテーマは「女性性を活かして未来の潜在意識と繋がる」でした。
今年の初めから「未来の潜在意識と繋がる」は開催していましたが、少しずつバージョンアップさせ、今回は初めて「女性性」に焦点を当てました。

これは11月の大阪セミナーで、皆さんのお話をお聞きしていると、偶然にも全員が「女性性」がテーマだったので、東京のテーマもこれにしよう!と思いつきました。

受講してくださった皆様、大満足されていて、本当に開催してよかったと思いました。
「目からウロコです!」
「今までの人生で謎だったことが、ようやく解けました!」(←これ、ほぼ全員が同じことをおっしゃっていました)

今まで決定的に違う点は
「女性の力の使い方は、~~ではなく~~ですよ」と明確にしたことです。

私自身が、この力の使い方をしてから、
絶対的な安心感のもと、人生を好転させられるようになりました。
結果として収入が増えたり、素敵な出会いがあったりしましたが、
あくまでもそれは結果です。

大元の「女性としての力の使い方」を理解することで、その人に合ったことが引き寄せられるのです。

その構造と謎を解明したのです。
「言葉に言い表せないほど感動した」と言ってくださる方もいて、世のなかの女性がますます幸せになっていくことを確信しました!

因みに、昨日の夜、早速興奮気味のご報告メールが来ました!
株をされている方がおられるのですが、セミナーの翌日、
突然、チャートが上がったそうです。
写真を添付してくださったのですが、確かに不自然なほどに、突然跳ね上がっていました!

セミナーでは、個別にその方に合うアファメーションを作成するのですが、その通りになってしまいました。
恐るべし・・。
森の合宿参加の方の中には、1000万以上のお金が入られた方もいましたし・・。

きっとその方に合う変化が起きるのでしょうね。

◆今回のテーマである「女性性を活かす」について勘違いされている方も多くおられました。
「男性に媚びを売る」系の「しゃなりしゃなりお色気作戦」と思っていた方が(笑)

でも、「佐藤さん(私)は全くそういうタイプでないのに、女性性と言うのは一体なぜ?」
と謎を解明したい一心で来られた方も。

え・・・と。
確かに私、しゃなりしゃなりしてません(笑)

むしろ「男らしい」と言われますが何か?

いえいえ。
そうじゃないのです。

サバサバしようが、男らしかろうが(笑)
本質はそこではないのです。

陰陽のバランスをとると「本来の自分」を取り戻します。
この陰陽のバランスの奥義について、お話ししたのでした。

「本来の自分」
この本当の意味。

皆さんはこの意味を理解されたからこそ、「謎が解けた」と喜んでくださったのだと思います。

もともと私の提案するアファメーションは「ポジティブとネガティブを統合した陰陽バランス」が特徴です。
でも今年に入り、その更に奥を研究してきました。

まだまだ研究は続きますが、今後のどのテーマにも「陰陽の統合」は隠された土台として存在していくと思います。

世のなかの流れは今後「女性性の癒し⇒男性性の回復」となるだろう、と予測されます。
その第一弾が「女性性の力の使い方」なのだと思います。

12月20~21日、東京で今回のテーマを更にバージョンアップさせたセミナーをします。
昨日終わった途端、またまた新しいアイディアが沸いてしまったのです。
詳細は、27日20時配信のメルマガでご案内いたします。
=====================
メルマガの登録はコチラ からお願いします
http://mahou888.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2
=====================

12月も今回と同じく、6名で締め切ろうと思っています。
2015年を目前に控え、未来に向けて動いていきたい方、是非いらしてくださいね。
お申込みアドレス:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る