ブログ

行動が続かない本当の理由は「性」にあり?

バージョンアップした東京セミナー予告
11/22:お金と人間関係の流れは同じ
11/23~24:記事の大阪セミナーを更に濃くします!
*3日間通し割引もあります
*詳細は、近日中にメルマガや記事でご案内しますね。
======================================
~自分の本当の力を発揮する方法~
何だかモチベーションが続かない。
仕事のやる気が出なかったり。
短期的には行動できるのだけど、長期的な行動は難しい。…
色々と行動をしているのだけれども、結果が思うようにいかない。
頑張っても頑張っても報われない気持ちになったり。

それ、あなたの「性」に鍵があるかもです。

え。

コレ、先日の大阪2日間のセミナーで確信しました。
受講された方は全員女性で、受講動機はすべて「仕事」に関するもの。
「自分のやりたい仕事を見つけたい」という方もいました。

いずれにしても、表面上の動機は「仕事で自分らしく能力を発揮したい」ということなんですよね。

で。
丸2日、潜在意識の情報を掘り下げていったわけですが。
潜在意識って「階層」のようになっているんです。
最初は「年収~~万円になりたい」とか目標に掲げていても、
掘り下げていくうちに、「それはどうでもいいことだった」
と気づく方もいました。

その「年収~~万円」の奥にあるものに気づくからなんですね。
でも、気づいたと思っても、実はまだ先があります。

そして、最終的に行き着いたのが、
「自分の女性性を発揮してこそ」「仕事がうまくいく」
ということだったんです。

全員。

女性が男性のように頑張って仕事をしても、本来のものではない「力の使い方」をするので、どこかで歪みができるのです。

それが表面的には「売上があがらない」という現象になるので、
「もっとマーケティングを勉強しないと!」という間違った目標設定してしまうんです。

見当違いな努力の仕方をするので、ますます心が擦り切れる。
もっと頑張らないと!と思う。
でも、なんだか心が満たされない。
この隙間を埋めるために、不毛な恋愛をしてしまう。

こういうことが起きるんです。

もちろん、マーケティングも営業も大事ですが、
その前にやることがある!

それが「自分の本来の性を受け入れる」ということです。
女性は女性らしい仕事の仕方があるのです。

男性も同じです。
それが本来のエネルギーの使い方だからです。

大阪セミナーの翌日から、大きく変化した方が続出!
売り上げにつながる動きがあったり。
余裕のない人間関係にゆとりができたり。
夫婦間のコミュニケーションがよくなったり。
ずっと決断できなかったことを決められたり。

人生の流れが変わり始めています。
大元の「本質的なところ」を扱ったからです。

そのあたりの秘密を、
明日15時に発行のメルマガに書きたいと思います。
===================
興味のある方は、コチラから登録ください。
===================
毎回、バージョンアップしてきた2日間講座ですが、
更に進化して、東京で11/22~24日に開催します。

自分本来のエネルギーで動くと、仕事のやり方が変わります。
ストレスが減ります!
愛の流れもお金の流れも変化しだします。

私自身が、変化の真っ最中で、とてもワクワクする毎日です♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る