ブログ

人のせいにできなくなる「潜在意識のしくみ」

*11月2日のfacebookの記事です
~そして「真の自分の人生」が始まる~
さっき、久々にビビりました!
ハッと目覚めたら「10時3分?」
うそ~!セミナーに遅刻!…
慌てて主催者の方に「すみません!22時半から始めます。~~のワークから始めていてください」とメール送信しようとして・・・

ん?22時半?
次の日の10時と間違っていました。
20時頃ホテルに戻って、2時間、爆睡したようです。

ホッ・・。
今日の大阪セミナー1日目。
主催の七星なつこさんのおかげで満席で開講。

めちゃくちゃ濃かったです。
一つ一つのワークが、午後の最後のワークで「一つのストーリー」になっていく驚愕を体感されていました。
「え~~!人のせいにしていたけど、全部自分だったんだ・・・」

私、推理小説のように「伏線」を張っていくセミナー構成、好きなんですよね(笑)
受講生さんが最後に「ひぇ~!私の潜在意識ってこういう構造になっていたんや~!」と腑に落ちることで、納得度が違ってきます。

すべて自分次第。
腑に落ちたとき「自分事」として人生を捉えられます。
そこから人生が好転し始めるのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る