ブログ

【大阪11/5夜】潜在意識が活性化する「言葉」の作成法

~お知らせ~
◆大阪 11/2~3 残席1名です!
「未来の潜在意識にアクセスして目標達成するマインドを作る」セミナー
ブログに告知する前に埋まりそうです。
「お金と人間関係は同じ」という内容を深めたセミナーでもあります。
主催者の七星なつこさんが、facebookで告知したら残席1名になってしまっていました。
興味のある方はコチラ をご覧ください。
================================
昨日の夜は、筑後でミニセミナーでした!
とってもオシャレな会場でビックリです。
「九州芸文館」という場所で、有名なデザイナーさんが手がけられたそうです。
ガラス張りの会場って、なかなかないですよね。

今朝、早速「現実が動きました」というご報告をいただきました!
かなりお得な講座だったと思います(笑)

◆自分の潜在意識にフィットする言葉を見つけると、現実が突然動き出すことがよくあります。
例えば「愛」がほしいと思っても、それだけでは潜在意識に響かないのです。

あまりに普通に使われているからです。
そこで、その方に質問をしていき、どういう価値観で人生を生きてきたのか、今の不安などを引き出していきます。

すると本当に欲しい、潜在意識にフィットする言葉は「信頼できる愛」だとわかったりします。
このちょっとした言葉のニュアンスが、絶大な効果を発揮するのです。

昨日の筑後セミナーでは、 「表面的な願い」と「心の奥底で願っているもの」の違いを、受講生さんに実際に質問をしていき、解説しました。
潜在意識ある心の声が、表面化していき、興味深かったです!

今朝「現実が動きました」とメールをくださった受講生さんは、心の奥にフィットする言葉を見つけてしまったのですね!
素晴らしいです。

◆大阪で昨日の筑後セミナーと同じ内容の講座をいたします。
実際に受講生さんに質問していき、潜在意識の声を取り出していく予定です!

大阪のNHK文化センター守口教室で開催です。
*時間 11/5 18:15~20:00
*3875円
コチラ からお申込みくださいませ。

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_994051.html

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る