ブログ

意図を持つと「無限大」の可能性が開く

★九州特別版の「新メソッドモニター募集」のご案内が最後にあります

~流される毎日から抜け出す方法~
何となく日常に流されるのと、意図を持って過ごすのとでは、得られる結果は天と地の差が出ます。

私は今年に入って、昨年とは全く違う「意図」を持ちました。
わかりやすく表現すると「引き寄せる出来事・人」の質を上げようと思いました。
未来にどうなりたいのか?
を考えると、私の外見は何て中途半端!と愕然としました。

それが元旦。
イメージコンサルの渡部姉妹によると
何と私は「米倉涼子」系の、かっこいい女系が合うとのこと。
スカートだったら、ミニタイト。
で、最近の私はミニスカートばかりです。

そして髪はショートの方が似合う!
と言われ、その通りにしたら本当にフィットしました。

正直、昔の長い髪の時の写真を見ると、
「キモッ!」と言ってしまいます。
自分なのに(笑)
私の中では、かなりの黒歴史です。

今が「本来の自分」とあまりにもフィットしているので、
昨年までの私は、どうにも中途半端としか思えません。

そして、出会う人が本当に変わりました。
起きる出来事も、ダイナミックな流れになってきました。

「未来に意図」を持つと可能性は無限大になります。
すべて自分次第というわけです。

◆私の経験も踏まえ
「本当の自分の可能性を引き出す」趣旨の講演会を、九州で行います!
明日と明後日です(笑)

主催は、写真左の森さん。
7月の熊本セミナーに来ていただき、その後、継続セッションを受けられ、
主体的に動けるように変化していきました。

それまでの彼は、動きたいけれどもなかなか現状を脱することができない。という状態だったようです。

前回のセッションでは「本当に欲しいもの」がわかり、衝撃が走ったそうです。
パンドラの箱をついに開けてしまった!らしいです。

本当に欲しいものがわかると、人生は変わります。

更にサポートしてくださるのが、國武さん。
4月の熊本ランチ会に参加くださり、たった1回のランチ会で人生が大きく動き出してしまった方です。
國武さんもまた、「本当に欲しいもの」がわかったのです。

大きく変化された二人が企画してくださった「筑後」講演会。
29日は、國武さんのお料理教室もついているランチ会を選べます!

九州特別版の「モニターセッション募集」もありますので、興味のある方はいらしてくださいね。

◆10月28日(火)19:00~21:00
~テーマ~
自分の心にフィットする「潜在意識を動かす言葉」を作成する
・参加費 :3000円 (当日会場にて徴収します)
・場所 :九州芸文館 福岡県筑後市大字津島1131
JR九州筑後船小屋駅徒歩1分
・申し込み先はコチラ :http://kokucheese.com/event/index/214035/

◆10月29日(水)13:00~16:00
・参加費:3000円 (当日会場にて徴収します)
・場所 :九州芸文館 福岡県筑後市大字津島1131
JR九州筑後船小屋駅徒歩1分
・申し込み先はコチラ :http://kokucheese.com/event/index/214046/
 ※地元の旬素材を使った簡単料理教室&ランチ会も開催します。

私の右は、いつもお世話になっている熊本の井原さんです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る