ブログ

◆チャンスを引き寄せるコツは「我」を超えること◆

今、大阪です! 東京セミナー後、月火と二日間だけ札幌に滞在して、東京、そして大阪です。
札幌の2日目(火)、カリスマ美容師じゅん先生プロデュースの 「JUNちゃんCD発売イベント」が昨晩、開催されました。

若き才能あふれるJUNちゃんの深い歌、素晴らしかったです!
20代とは思えないほど、歌詞が「人生の悲哀の深さ」と「人生を創造する希望」に溢れていました。
私はきっと、将来、ドラマの主題歌を歌うようになると予感しました。

合間に、私もトークさせていただきました。
写真は、ド派手な真っ赤なジャケット姿のじゅん先生と私です。
私もなんだか派手な紫のシャツを着ていますね(爆)!

チャンスを引き寄せる秘訣、未来を創造する秘訣をお話しさせていただきました。
それは「我」を超えること。
自分の小さな世界で生きて「自分が自分が」とアピールしているうちは、本当の意味のチャンスは来ません。
「我」を超えると、世界が応援のために動き出します!

JUNちゃんが、じゅん先生をはじめとする方たちに応援されるチャンスに恵まれるのは、そんなところに秘密があると思います。 =================================
JUNちゃんの歌声はコチラ からどうぞ!
=================================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る