ブログ

お金と人間関係のエネルギーは全く同じ!

信じられない!全く売れなかった商品が、
セミナー翌日に突然売れるようになったんです!

一昨日の東京セミナーに参加された方の興奮気味のメールに書かれていました。
でも、これは不思議でもなんでもありません。
「お金と人間関係」は同じエネルギーだからです。

人間関係のパターンに気づき、修正すれば(だから素直な人ってすぐ変わるんですよね)、商品は売れ始めます。

以前も、クライエントさんが、自分の苦手な商品を売る部署に配属され、
全く売れなかった状態から、「あること」をして一転!
1か月に2個ほど売れれば万々歳だったのに、なんとそれから毎日1個以上、売れるようになったそうです。

先週の森の合宿に参加された方からも、驚きの報告が相次いでいます。
普通にすればウン千万?いやそれ以上?かかる計画が、様々な機関のサポートによって実現することになりつつあるそうです。

合宿時は「30年以上後にそうなるといいけれども」レベルの話が、たった数日で、実現に必要な要素を次々と引き寄せてしまったのです。

他の方も、お仕事が入ってきたそうです。
(詳細はそのうち、メルマガで書きますね。お1人お1人の話が濃すぎるので)

★この秘密は「人間関係のパターン」と「お金の流れ」が同じであることを納得されたからなんです。
因みに「お金」を「愛」に置き換えても全く同じです!
「あの人が許せない!」「ああいう人は苦手!」と頑固さを手放さない人は、愛の流れもお金も流れも滞ります。

その秘訣を、23日の夜、大阪でお話しします!
この詳細なワークは(合宿や東京セミナーとほぼ同じ内容)は、11月2~3日に大阪で開催します!

興味のある方は、23日の夜、大阪にいらしてくださいませ!
詳細はコチラ です。
http://kokucheese.com/event/index/225070/

===========
メルマガ登録はコチラ です
(ブログには書けない濃い話を、不定期で発信しています。
またメルマガ経由でセミナーにお申込みいただくと割引になります)

リンクに飛べない方は、以下のURLです。
http://mahou888.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る