ブログ

不幸な人間関係は不幸なお金の流れを創る

今、東京です。先日「北海道の森リトリート」合宿がものすごい感動で終わりました!
やはりベストなメンバーが集まるものですね。
帰ってすぐ、望む仕事がめぐってきた方も!
9月組の方も、100万以上のお金が入ってきたり、望む仕事がドンドン入ってきたり・・・。
そんな都合の良いことってあるんでしょうか!?
そう思うかもしれませんが、「あります」(笑)。

「嫌いな人」が多いほど、あるいは特定の人を嫌いと思いこむほど、「金運」や「愛」の流れは悪くなります。
多くのクライエントさんにセッションをさせていただいて、行きついた結論です!

大阪で23日の夜、この原理についてお話いたします!
以下は、その内容の説明をしたfacebook記事です。

◆お金と「人間関係」の流れは同じ◆
金運をよくするために必要なことって何でしょう。
いえ。幸せにお金を巡らせるために必要なことって何でしょう。
投資やマーケティングやクロージングの方法など、様々な具体的な学びは確かに必要だと思います。
でも、もっと本質的な部分を調整することで、
「幸せに」巡るようになります。
小手先の技術だけ学んでも、心が「欠乏感」でいっぱいだと・・・。
手に入れたお金を得手放すことになったりします。
あるいは、大事な人を手放すという形で失うことになるかもしれません。
健康を失うという形になるかもしれません。
なぜなら、「人間関係」と「金運」は根源が同じだからです。
不幸な人間関係は、不幸なお金の流れを創りだすのです。
こんなコミュニケーションをとっている方は、お金の流れ、あるいは「愛の流れ」が滞ります。あるいは、得ても失うかもしれません。
★人の目が気になる
★自分に自信がないので、コミュニケーションが苦手
★人に頼るのが苦手
★人に対して本音を話せない

◆真の意味で「喜びに満ちたお金の流れ」を創るには、人間関係、もっというと「コミュニケーション」を見直す必要があります。
この原理を、大阪で10/23夜にプチセミナーでお話しさせていただきます!

主催者は七星なつこさん。
「あなたの教室が生徒さんでいっぱいになるコツ」で有名なブログセミナーが、毎月大人気なんです。

毎年、森の合宿後、「お金の流れが突然よくなる」方が後を絶たないのですが(笑)、それは「人間関係の滞りを修正する」からです。
自分の本音を認めて、どのように「表現するか」を学ぶからです。
9月参加の方は100万以上入ってきたそうですし(昨年もそういう方がいましたね)、10月の方は、早速、望むお仕事が入ってきたそうです。
ほんと、お金と人間関係は、流れや質が本当にソックリなのですね・・・。
ご自分の「人生の基盤」をしっかり見つめ、幸せな人間関係とお金の流れに興味がある方は、是非いらしてくださいね!
===========================
◆10月23日 19時~21時
価格:4000円
詳細はコチラです
http://kokucheese.com/event/index/225070/
============================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る