ブログ

50万近い急な出費を2日で黒字にしたワケ

~未来を信じると必要な「出会い」があり「行動」ができる!~
先ほど、札幌に戻りました。
ひっさびさにハードな出張で、
7日間毎日3時間睡眠はさすがにキツかった~(そして3日後には関西&博多出張です)
私も年をとったな・・・ブツブツ。

そのかわり、今後の仕事の方向を大きく転換する打ち合わせができました。
素敵な出会いに感謝です。
今年の私の仕事でのテーマは「誰と仕事をするのかをこだわる」です。

能力があるのはもちろんのこと、人柄を最も重要視しています。
今日はそんな信頼できる方との未来を描ける予感がありました。

新メソッドを、自分自身を実験台に試していますが、ほんっと我ながら、画期的です(笑)。
出会いによって、未来が書き換えられていくことを体験しています。

◆先週の「北海道の森合宿」に参加の方、
早速、仕事で大きな変化があったそうです!
思いがけないチャンスが2つも転がり込んできたそうです。
個人的な仕事が、全国展開になるチャンスなんだそうです!
よかったです!ほんと嬉しい~。

新メソッドの入り口を扱っただけなのに、
この変化はすごいですね!

コツは「出会い方」「出会った方との信頼関係」です。
未来を信じると、この未来に沿った出会いがやってくるのです。
まるで辻褄を合わせるように。

私の今日の素敵な出会いにも特徴があります。
「未来を信じると、周囲の人との出会いがどう変わっていくのか」
「出会った人と、次の展開をどのように動かしていくのか」
「1人でなく、2人以上関わることで、どんな動き方をするのか」

そのあたりを、24日発行のメルマガで書きますね(ちょうど新月ですね)

◆昨日のメルマガでは、新メソッドのモニターさんの事例を書きました。
「急な50万近い出費のピンチを、2日で黒字にした事例」の前半部分です。

この方は、旦那と死別して、パートをしながら子供を育てています。
貯金はほぼゼロ。

そんな彼女に、どんなピンチがやってきて、
一体「未来を信じること」で、どんな行動ができ、
一体、どんな出会いがあり、
一体、何が起きたのか?

この前半を書きました。
明日の23日20時発行のメルマガで、同じ内容を再送しますので、
興味のある方は、メルマガを登録くださいませ。

後半は、24日のメルマガでお送りします。
====================================
興味のある方は、コチラから登録くださいませ。
http://mahou888.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2
===================================

~今後のご案内~
★大阪 9/29 緊急開催!クローズドな講座をいたします
(あと2名のみ募集します)
★博多 9/30~10/1  限定企画!新メソッド格安モニター募集
★北海道の森 10/11~13 第3弾の北海道の森リトリート
★東京 10/18~19に合宿と同じワークを扱う講座をします
~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはメルマガでご案内いたしますね。
札幌は涼しくてよいですね。
地元はホッとします。
しみじみ・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る