ブログ

過去の自分を超え続ける方法

こんばんは。
今、東京ですが、明日、札幌に戻ります。

週末は「北海道の森リトリート合宿」、来週はまた東京です。
その次の週は大阪・・・。
住所不定女、本領発揮です(笑)!

さて、週末は東京で、コーチング講座に通っていました。
新メソッドを更に充実させるためです。

従来の私の手法は「過去」を受け入れることで心の安定を得ることが目的でした。
でも、新メソッドは、その状態から「前に動き出すこと」を最大の目的にしています。

つまり「未来に向けて、いかに結果を出す行動をできるか」なのですね。
そのため、コーチングスキルが大事になってきます。

6年前、かなり基礎的なコーチングを習っていましたが(2日間)、
その後は「潜在意識を変える言葉」を探究しながら、自己流の方法でセッションを向上させてきました。

でも、新メソッドリリースにあたり、
ここで本格的に習ってみよう、と思ったのです。

11月に新メソッドを正式リリースします、と予告していましたが、
それはこの講座が終わった後に、正式リリースしようと決めていたからなんです。
今はモニターさんに格安でセッションをしていますが、
講座のアウトプットも含め、すぐにセッションに反映させて喜んでいただければと思っていました。

これが大正解!
日曜日、講座が終わった後、2人の方にセッション、
月曜日は、対面で2人の方にセッションをしましたが、
4人とも「前回よりも更にパワーアップしましたね!」「長年の悩みが一瞬で解決しました!
「行動したくてたまらなくなりました!」
と喜んでいただけました。

私もすぐに習ったことをアウトプットできるチャンスをいただけ、クライエントさんに感謝です!

さて、昨日の夜「過去の自分を超え続ける方法」についてメルマガを配信いたしました。
最近、メルマガを頻繁に配信するようになりましたが、
ブログ記事と明らかに何かが違うのですよね・・。

ブログ記事の方が読んでくださっている方との「距離が近い」のですが、
メルマガの方が「濃さがある」という感じがします。
ブログなど不特定多数の人が目につくところには書きづらいことが書ける、という感じがします。

同じテーマでも、微妙にテイストが違ってくるのが興味深いです!

是非、メルマガも登録くださいませ。
明日のお昼に、今日と同じメルマガ内容を配信いたします。

次回のメルマガは、新メソッドのモニターになっている方の「最新事例」のご紹介します。
「43万円の臨時出費のハプニング」を、たった2日で逆転させた事例です。

2冊目以降の書籍のどこかで紹介するかもしれませんが、
一足早く、メルマガでもご紹介したいと思います。

==================
メルマガの登録URLはコチラです
http://mahou888.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2
==================

お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る