ブログ

出しきると「新しいもの」が生まれる

◆9月「北海道の森リトリート合宿」
残席1名です!
新メソッドも扱と同時に「未来にコミットする力」を潜在意識から最大限に引き出します!

==================================

~陰と陽の繰り返しで進化する~
これ以上よいものは出せない!
という気持ちで何かを生み出すと、
絶対にそれ以上のよいものが生まれるって本当です。

全力でクリエイトすることが大事なのです。

今日は午前から、通信制の養成講座の方のフォローを、
スカイプで卒業生の方と行っていました。
セッションの練習を私は黙って聞いていて、
最後にシェア&アドバイスをします。

皆さん、昨年よりずっと進化していました!

◆ところで、私の最近の頭は「新メソッド」仕様になってしまっています。
昨年までは「いかに心を安定させるか」がメインだったのですが、
新メソッドは「いかに前進して行動していくのか?」がメインです

両者は被る部分もあるのですが、
エネルギーの向かい方はある意味「真逆」です。

昨年までは「陰」で女性性、つまり「受容」が目的。
新メソッドは「陽」で男性性、つまり「成長、進化」が目的。

「陰陽の統合」とよく言いますが、
両方揃って、本当の意味で完成します。

昨年までのメソッドも「心のプラスとマイナスを認める」
という意味で、プチ「陰陽統合」だったのですが、
新メソッドとの関係では「陰」なのです。

とういうように頭が「陽」になっているので、
今日のセッションの捉え方も、陽の視点「未来を創造する」方向になっていたようです。

陽の視点で、アドバイスをすると・・・。

受講生さんと話すのは半年ぶりの方もいたので
「ひょえ~!いつの間にメソッドが進化している~!!」
「パワフル!」
とタマゲていました(笑)

私は淡々と新メソッドを開発していたつもりでしたが、
昨年までとは全く違うことを、実際の受講生さんが一番感じるのですね。

昨年の秋「新・養成講座」を東京で開始して
「これ以上の内容はつくれない」と正直、思っていました。

が、しかし。
今となっては、もう「古い」のです・・・。
新しいアイディアが生まれすぎて、
逆に、今までとどう繋げていくのか?
に悩むほどです。

日々「最高」を目指していると、その積み重ねって大きいのですね
今年に入って8か月が終わり、その時間の魔法に驚いています。

◆陰と陽のリズムというのは本当です。
陰の次に陽がくる。
その両方を経験しながら、自分を成長させていく。

メソッドもそうなんだと思います。
人だけではなく、人から生み出されるものも、
すべてこういうリズムに沿っているように思いました。

2014年は、私の人生の中で最も最高の年だな・・・
とまだ終わってないのに、勝手に思うほど、
新しいものを生み出す喜びと充実感を1月1日からずっと実感できています。

◆ところで、陰陽のリズムといえば「占い」。
バイオリズムの図が、まさに陰陽のグラフとなっています。

実は、私は占いで今年は「最悪の年」のようです。
でも、私にとって「過去最大のラッキーな年」。
このギャップはいかに!?

ということで、
明日の20時発行のメルマガで
「占い、大殺界、~のリズムに振り回されない運の創造の仕方」を書こうと思います。
==================
メルマガの登録URLはコチラです
http://mahou888.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2
==================

世の中は2つの人に分かれます。
占い通りになる人と、そうでない人。
以前から思っていたのですが、最近、気功の先生も同じことをおっしゃっていて「やっぱり」と思ったものです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る