ブログ

【東京&札幌対面セッション】新メソッド解禁!潜在意識のノビシロを引き出す

*7/26~/28と9/13~9/15に「北海道の森の合宿」を行います。両方とも同じプログラムです。
このプログラムでも、新メソッドの解説部分を扱います。3日目に「最高の未来の自分」を引き出すことが目標で、継続セッションはその続きになります。正式告知は近日中です。

~新メソッドのセッション、遂に一般公開します!~
一昨日から大阪です。来週、東京を経由して札幌に戻ります。
最近の個人セッションは、一般公開はしていませんでしたが、
モチベーションを持続させる新メソッド中心でした。

モニターさんにのみ公開していた手法なのですが、メソッドが確立しましたので、ようやく一般公開いたします!
基本的に3ヶ月続けるコースなのですが、コーチング的手法に「無意識に働きかける言葉」をミックスしています。

新メソッドの特徴は「のびしろを伸ばす」部分なのですが、肝は「感情の扱い方」です。

昨日、男性のマーケッターの方とお話したのですが、
感情にあまり左右されない男性でさえ、「気分がなかなか乗らない」時は、感情の整理がついていないことが理由だそうです。
そんな時は、たいてい部屋が片付いていない、と気づかれたようです。

感情の整理をすると、ようやくモチベーションを持続させる準備が整います。

目標達成に重きをおく通常のコーチング的手法だけでは、壁にぶつかることもありますが、「感情の扱い方」を融合させていくと、どうやら「のびしろ」が引っ張りだされるようです。

◆多くのモニタークライエントさんから「もう古いパターンを繰り返さなくなった」など多くの喜びの声を寄せていただいています。
その中でも、先日この新メソッドの継続セッションを受けられていたクライエントさんが、
「潜在的なのびしろ」を見事引き出され、私がビックリしました!

この方は、どもりがひどくて、話すことが苦手…相手に自分の言いたいことを伝えることを、ずっと諦めていました。
沈黙と、どもりの繰返しでようやく一言発する、という感じでしたので、
1回45分の継続セッションも、この方だけ特別、倍の時間をかけていました。

一度セミナーに来られ(新メソッドの解説含む)、その後、継続セッションをお申込みされました。
10日おきに1回継続セッションを受けられ、「感情の整理」を中心に「この方の潜在意識に効く言葉」を書き続けていたのです。

そして、前回はちょうど5回目が終わったところでした(3か月コースの折り返し地点になります)。
奇跡が起こりました!!

なんと!!今までが全く信じられないほどテキパキと話され、別人かと驚きました(*_*)
時間も45分で終わり、どうして今までどもっていたのか…私が信じられませんでした。

潜在意識を動かす言葉の力は、継続することで、とてつもない力を発揮して、本人さえ気づいていない「のびしろ」が伸びるんですね。
因みにこの方は、40代半ばの方です。
すっかり自信を取り戻され、私も関わらせていただいたことを、ありがたく思いました!

=========================
この新メソッド、公には公開していませんでした。
セミナーを受講された方にだけに、フォローとして公開していたのですが、メソッドが確立しましたので、ようやく一般公開しようと思います。

7月15日、東京を皮切りに、公開いたします!
もっとも公開の一歩手前、という位置づけですので、継続セッション部分は半額で提供いたします。
(正式公開は、9月~10月を目途にしています。この時は、本格的なコーチング的手法もかなり取り入れる予定ですので、今までとは違う内容になるため、セッション料金そのものが値上げされると思います)

継続することが前提ですが、従来のセッションをした後、概要だけお伝えすることも可能です。

この新メソッドは、まず最初に数時間かけて「現在の感情、心の状態を整理すること」が出発点になります。
ここは従来のセッションと同じです。
従来は、飛行機の飛ぶ方向を定めるところまで扱っていたのですが、やはり「現実化させる」には、潜在意識に継続的にアプローチしたほうが早いのです。

一度、動いてみたものの、予想外の出来事が起きたり、心理的葛藤、焦りを感じる場面が出てきます。
その時、どのように「潜在意識の扉」を開くのか、がカギを握ります。
それをもっとも効率よくアプローチする手法を考えた結果、新メソッドになりました。
もう少ししたら、正式にメニューを作りますが、今はテスト的に一般公開しようと思っています。

 

◆この新メソッドが目指す地点
「ジョハリの窓」のお話をご存知でしょうか。
心には4つの窓があります。
①自分だけが知っている部分、②他人だけが知っていて自分がまだ気づいていない部分
③自分は知っているけれども他人は気づいていない部分
④自分も他人も気づいていない部分

このメソッドは、最終的に④を引き出すことが目標です。
つまり「潜在意識に眠っているノビシロ」を引っ張り出すのです。

初回のセッションでは、①③を扱います。
そして、継続セッションでは、私が②をフィードバックしていき、潜在意識に届く言葉を伝授していきます。
日常で、クライエントさん自らが自分軸を確立していきます。
その結果・・・④の部分「自分も他人も(私)も気づいていなかったノビシロ」が遂に引き出されていきます!

上記の「どもりで話せなかった」方が、まさにそうですよね。
こんな短期間で、まさか話し方が上手になるとは、私もクライエントさんも想像できなかったのですから・・・。

3か月後、あるいは半年、「自分も人も知らない第4の扉」を開きたい方、是非、継続セッションも含めてお申込みくださいませ。

◆お申込み先◆
info#izumi88.com (#を@に変えてください)

=========================
 ◆セッションの流れ

1.初回のセッション(3時間)
①2時間半
現状の心の葛藤を把握し、未来をどのようにしたいのか、「その方の潜在意識にだけ効く言葉」を探っていきます。
セッション中、2人で一緒に「アファメーション」を作成します。
*また「過去の遠い記憶と、顕在意識との融合」という新しいワークを最近行っています。
これはご希望であれば取り入れますが、今のところ対面でしか行えません。
カフェなどではできず、個室で行わなくてはいけないので、ご希望の方はお早めにお申し出ください。

②残りの30分
「潜在意識ののびしろを伸ばす」新メソッドの進め方をご説明します。
新メソッド自体は、最低三か月続けることが必要です。
その手法をご説明いたします。

2.継続セッション(選択はご自由です)
初回のセッション後、継続セッションをご希望される方は、2週間以内にお申込みくださいませ。
通常よりお安い価格(45分15000円のところ、半額の7500円で進めさせていただきます)でご案内いたします。
少なくとも、3回セット(7500円×3)でお申込みください。
(効果を出すために、1か月で3回受けていただくことをお勧めします)

この継続セッションの手順は以下です。
「毎日、違う言葉」を潜在意識に届かせることが重要です。

①セッション時までにレポートを出していただきます。
②継続セッションは1回45分です。レポートに基づき、その方の「潜在意識の状態」を私が見極めます。
多くの場合、古い潜在意識のパターンが浮上してきます。ですので、セラピー要素とコーチング要素をミックスして「感情」の安定を目的とた「潜在意識に効く言葉」をアドバイスいたします。

③次回までの宿題をお出しし、どのようなレポートを書くのかもご説明いたします。
④これを繰り返します。2ヶ月目に入った頃、人によっては第四の扉が開き始めます。目標によって心の葛藤が違いますので、個人差がありますことをご了承くださいませ。

◆価格(8月末までこの価格です)
・初回3時間セッション 5万円(特別価格)
・継続セッション
1か月:45分×3回 22500円
*なるべく最低でも3か月続けられることをお勧めします。ただ、現時点では3か月コースとしてはまだ公開せずに、どれくらいの期間続けられるかは、選択制とさせていただきます。
秋以降は、3か月コースとして公開する予定です。

◆方法
初回セッションのみ、対面で行います。
継続セッションは、スカイプかライン通話、電話で行います。
対面は東京・札幌・福岡が可能です。

以下、直近の対面の日程です。
★東京
7/15 ①11時~14時 ②15時~18時 ③18時半~21時半
7/31 ①11時~14時 ②15時~18時 ③19時~22時
8/2 ①11時~14時 ②15時~18時 ③19時~22時
★札幌
7/21 ①11時~14時 ②15時~18時 ③19時~22時
7/22 ①11時~14時 ②15時~18時
7/24 ①11時~14時 ②15時~18時
7/29 ①11時~14時 ②15時~18時 ③19時~22時
★福岡
8/24 ①11時~14時 ②15時~18時 ③19時~22時

◆お申込み先
info#izumi88.com (#を@に変えてください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る