ブログ

衝撃のラストに私自身が驚きました【遠い潜在意識を統合する】

この新しいワークは「潜在意識を本当に味方につける」目的で行います。
非常に効果が高いことがわかったので、
①7月6日の熊本セミナー2日目で15分、
②7月26~28日の「北海道の森合宿」では2日目丸一日かけて扱います。
————————————————–
*facebook記事6月29日の夜の投稿です。
札幌セミナーの最終日のワークで、驚愕の「自分」が現れ、皆さんビックリしていました。
=====================================

~潜在意識の遠い記憶を「今」と統合~
皆さん、衝撃のあまり、帰りは呆然!?
今までどうして、上手くいかなかったのか。
両親との関係が悪くないのに、なぜ結婚が何度も上手くいかないのか。
ずっと謎だったことの秘密は、「潜在意識の遠い記憶」だった。

自分の知らない自分に出会う、衝撃のラストワーク。
わずか15分のイメージ誘導ですが、効果テキメンでした。

今回初めて実験的に取り入れたのですが、
夏の合宿まで温めるべきか、今回取り入れるかべきか、迷ったワークでした。

でも、未来を描く通りに進めるには、顕在意識と潜在意識を一致させ、手を取り合う必要がある 。
少人数だからこそ、私もフォローできると踏んでのワークでした。

ようやく自分の意図通りに生きる許可が出た方もおられました。
今日は私もセミナー講師歴7年目にして、節目の日となったようです。

経験値、上がった・・・。

受講してくださった皆さん、
私を信頼してくださった皆さんに感謝です!

◆来月、熊本で7月6日の最後にこのワークをする予定です。

7月26~28日の「北海道の森合宿」では、このワークを丸1日かけて取り組みます。
大自然の空気の中で呼吸法を含め、心を開放したいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る