ブログ

愛(人間関係)とお金の流れの本質は同じ

*facebookの6月29日お昼の記事を元にしています。
講座を受講してくださった三浦亜矢さんの記事をシェアしています。
============================================

なぜリアルにイメージしても現実にならないことがあるのか?
それは「世界との関係性」が鍵を握ります!
札幌で昨日今日と開催していますが、同じ内容を熊本で(5日&6日)開催します!

札幌で1月から受講してくださった三浦亜矢さんは最近、ものすごくキラキラしてきました!
それは「世界との関係性」を見つめてきたからなのです。

なぜ「リアルにイメージしている」のに、その願いは叶わないのか?
なぜ「自分が何を意図しているかわかっているはず」なのにそれは現実化しないのか?
について、今までとは新しい視点でアプローチしています。

本当の意味で「人生の流れをよくする」コツは、「世界との関係性」なのです。

自分が何を望んでいて、どんな人と出会いたいのか?
をイメージしただけでは、なぜうまくいかない場合があるのか?
「お金と愛(人間関係)」の根本構造から解説してきます。

★7月3日 ミニ講演会in八代
~誰も教えてくれなかった!目標達成、願い実現に効く言葉の作成~
http://kokucheese.com/event/index/182074/

昼の部:14時~15時半
夜の部:19時~20時半
*内容は違います。

★7月5~6日(札幌と同じ内容)濃い!少人数ワークショップ
~お金や愛(人間関係)の流れをよくするワーク~
http://kokucheese.com/event/index/177450/

7月5日:10時~16時半
 *潜在意識の情報を書き換える「言葉」と「自分と世界の関係図」
7月6日:10時~18時頃
 *「理想の未来が近づく未来予想図」を作成

========================
三浦さんのfacebookの記事です。札幌セミナーの1日目のご感想です!
ありがとうございます。
 ↓
昨日は佐藤由美子先生(ハーモニーさん)の、愛とお金の流れを良くするセミナーでした。
ハーモニーさんの継続セッションを受けてから、私自身、愛とお金の流れが良くなりました。

だから、受講しなくてもいいのではないかと思ったのですが
「もっと知りたい病」がウズウズして、受講することにしました(笑)

昨日は、初日だったのですが、受講して良かったです!!
愛とお金の流れを良くするコツは、私が思っているより、ずっと深いものでした。
かと言って、難しいものでもありません。

コツは「視点」を変えること。
視野を広げて、考えることができるようになると、
一見「死に金」に思えるような出費さえも「生き金」に変わるのです。

今日は、2日目。
どんなことが学べるのか、今から、ワクワクしています(≧▽≦)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る