ブログ

【お金と愛の流れを変える】札幌6月&熊本7月セミナーのご案内

6月15日は私にとって、ある記念日でした。
非常に感慨深いです!これは「新メソッド」と大いに関係あるのです。
新メソッドは偶然に生まれたのですが、それが、仕事の方向性が大きく変わり始めるきっかけになろうとは・・・。
私は計画を立てない派なのですが、それでも予想外です。

さて、同じ内容のセミナーを、札幌と熊本で開催します。
札幌は6/28~29熊本は7/5~6です。
熊本の方が初めての方が多いと思うので、構成を少し変えると思いますが、テーマは同じです。

以下、正式告知です!
==============================
札幌&熊本初!の内容です。
★東京ではもっと濃い内容&新メソッド6月21~22日に少人数グループセッション形式で開催します★
コチラに詳細が書いてあります

2日間に分けて「お金と愛の流れをよくする」セミナーを開催します。

この切り口で開催しているセミナーを、私は知りません。
というのも、このセミナーでお話しすることは、
私自身の生きた体験&結果を出したクライエントさんの共通項から編み出された、「真実の構造」だからです。

単独でも参加できますが、
2日間ですと「深いレベルで理解」できますし、割引もあります。
===============================
メインテーマは両日とも
「愛とお金の流れを止めている情報」を変える!です。

★1日目は「愛とお金の流れを止めている情報」そのものをワークで探っていきます。
★22日目はダウジングを使って「流れをよくする未来予想図」を作成します。
*夢が叶わない宝地図の特徴を解説したうえで、潜在意識の「本当の声」を探っていきます
===============================

◆◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

愛もお金も「潜在意識の構造」では根源は同じだった!?
「流れる方向」「満たされる度合い」の構造が同じなのです。
更には「人生の幸福度」とも大いに関係あります。

それは潜在意識が信じ込んでいる「自分と世界の関係」に影響されます。
表面では「私はお金をもっと手に入れたい」「愛に満たされたい」と願っていても、叶わない人が多いのは、一体なぜでしょう。

それが「自分と世界」の関係性だったのです!
この観点でアプローチしているセミナーは、私は知りません。
私自身が、昨年から今年にかけて、「お金の流れ」でなるほど!と思うことが多く、
また結果を出したクライエントさんと、出すのに時間がかかっているクライエントさんの違いを分析し、そこからコンテンツを組み立てていきました。

それは「人間関係での自分の立ち位置」「自分の価値」と大いに関係していました。
ですので、この秘訣を知ると、人間関係のストレス等に振り回されなくなります。

「この2日間でお話しする理論」と、現在、商標登録する予定の「新メソッド」のおかげで、私自身が今、地殻変動なみの変化を経験しています(笑)

その波の中で、今までのような少人数でじっくりセミナー形式は、秋あたりで終わりにしていくかもしれません。
学生や企業に対してのアプローチを考えていく方向になるかも、です。
(養成講座は継続セッションができる人をメインに育てていく予定です)

今年の初めには全く考えていなかった発想です!
「私と世界との関係」を理解したとき、そして「新メソッド」を自分に試したとき、新しい波が短期間で次々と訪れました。

因みにこの「新メソッド」は偶然生まれました!
今年の1月から札幌・東京で開催している「最高の未来の自分と繋がる」セミナーのフォローから誕生したのです!

セミナー後、希望する受講生さんに「継続セッション」する中で、
「どうすれば受講生さんの潜在意識が真に書き換えられるのか」を探求していきました。
その試行錯誤から偶然に生まれました!

①その新メソッドとも大いに関係する「世界の捉え方」を1日目に、
②「その構造を図にして、潜在意識に視覚レベルで落とし込む」のを2日目に開催します。

このテーマを2日間に分けて、切り口を変えたセミナーをいたします。

両方通し参加の場合、割引はもちろん、
「愛とお金の根底にある深いテーマ」についての理解が深まること請け合いです!

======================================
◆1日目(札幌6/28 熊本7/5)
「愛と豊かさの流れを止めている情報を変える」

・場所:札幌は私の自宅、熊本は男女参画センター「はぁもにぃ」
*お申込みいただいた方に詳細をお送りします
・時間:10時~17時(
・価格:22000円(2日間通しだと、38000円)
*早期割引適用は2000円引きです。札幌は6/20まで、熊本は6/27までのご入金に限ります
・定員:先着6名

(扱う内容)
・お金の流れがよくなった人の「情報」は何が変わったのか
・お金の流れが止まっている人の「情報」を見抜く
・お金と愛の流れの共通点は「人間関係」に縮図であらわれる
・自分のお金と愛の流れを止めている「情報」を探す
・不要な情報と感情を手放すワーク

======================================

◆2日目(札幌6/29、熊本7/6)
未来への流れが変わる魔法の「未来予想図を作成」
~ダウジングを使って深層意識を探ります~

・場所:札幌は市民センター、熊本は男女参画センターはぁもにぃ
・時間:10時~18時頃まで(多少、延長の可能性あり)
・価格:22000円(2間通しだと、38000円)
*早期割引適用は2000円引きです。札幌は6/20まで、熊本は6/27までのご入金に限ります
・定員:先着6名

(扱う内容)
*ダウジング用の道具はプレゼントいたします。
・宝地図が叶う時と叶わない時の違いは何か
・誰も教えてくれなかった!豊かさが流れ込むような図に必要なエッセンス
・未来予想図を創りながら、同時に未来を書き換えていく
・ダウジングを使って、潜在意識の「真実」を知る
・ネガティブな未来情報を消すワーク

◆◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

==================
★ご感想 ダウジング×未来予想図セミナー★
3月に東京でモニター開催しましたので、ご感想の一部をご紹介します!

(Aさん)
今回作った未来予想図、一言ですごく良いです!!!!
自分の願いだけではなく、今何をするべきかという事を土台にしっかり書き込んであるので私にぴっっったしです!
これまでセミナーで学んでもしっかり日々意識してないと記憶が薄れてきてしまったりモチベーションを維持できなかったりしましたが、学んだ内容がしっかりこの中に刻み込まれているので日々意識し続ける事ができています。

あの後、モチベーションが続いています。私はずっと恋愛の事で悩んでいますが、ずっと職場でも嫌な事ばかりが起きて辞めたい思いでいました。
なので日記に「会社に貢献する気持ちで仕事する」と書きました。
そしてそのような意識で仕事をしていると周りの人との関係が良くなってきましたが、また大きなミスをしてしまいました。
でもすぐに私も周りの人達も落ち着くというか元の状態に戻り和合しています。

前は責められてるオーラにしばらく何日も、場合によっては何週間も苛まれていました。
今回こうならなかったのは貢献する気持ちで仕事に取り組んでいたので、それが周りに伝わっているからだと実感しています。
精一杯やっての事だからと自分自身の後悔や罪悪感もかなり小さかったからだと思います。
現状畑違いの納得し難い業務をいくつも請け負わされています。
なので何で私がどれもこれもやらされなければならないんだ、と不満でいっぱいでした。 やってあげてる、という姿勢でした。
でも意識一つで世界はこんなにも変わるんですね。

(Bさん)
「未来予想図」と言うことで参加しました。
ワンデーだと、軽い内容かな?と思っていましたが、とっても、深い内容でした。

前々から宝地図で叶った、叶わなかったと良く聞きますが 両者の違いって、何でだろうと常々思っていました。
その違いの話や、叶う宝地図の作成方法など、楽しくて、熱中して宝地図を作りました。
またワンデーで、「2日間セミナーで出た願いが合っているのか」 を潜在意識に確かめられて、すごーく、凄く良かったです。
ためになり、実践で活かせる内容で、とても満足しました。

(Cさん)
ダウジング、楽しかったです。
漠然とした望みをを一つ一つ検証できる&自分と対話できているという確信が持てる、とてもよい物だと思いました。
どんどん使っていきたいです。
わたしは、筋肉反射で抵抗を見る簡易キネシオロジーを将来セッションする時に使おうと思っているのですが、自分がダウジングで
潜在意識と会話した経験がきっと役に立つと思ってます。
ちょっと気が早いですが(笑)

セミナーの中で自分の望みが「自分に価値があると思いたい」だとわかった時、「何年も前から悩んでた事じゃないか。養成講座のワークでも出てきた事。」と思ったのですが、今回はニュアンスがかなり違いました。
完成した未来予想図が「その価値を活かしてどう世間と関わるのか?仕 事とお金を立て直して幸せな未来を築くのか?」という物になっていたので、「自分が成長している!」と実感できてとても良かったです。
こうやってはっきり形にして、何度も視覚に訴えるのはとてもいいですね。

ハーモニーさんが教えてくださったアファメーションは正に私に必要な言葉でした!
「否定されがちな私の資質を活かして仕事ができる。」という未来への自信が沸いてくる言葉でした。
本当に参加してよかったです!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る