ブログ

世界を変えるチカラ【満月の力を使ったアファメーション】

メールのお返事、とっても遅れています!
申し訳ないです。
日曜日中に、何とかお返事したいです。

最近、地殻変動の真っただ中で・・・今までの仕事の仕方を大幅に帰る時期にきているようです。
少人数での濃いセミナーは秋くらいで終わり(養成講座は新メソッドを取り込む予定です)、学生さん、企業さん向けのコンテンツに変化していく気がしています。
今までの形式は、年に1~2回くらい、あるいはゼロにするかもしれません(養成講座以外は)。

思いがけない引き寄せ&出会いで、そんな予感です。
6月、7月とセミナーが続くのですが、月末の札幌セミナー、まだ告知が・・・(汗)。
「お金と愛の流れは全く同じ」という切り口で、おそらくどこのセミナーでもやっていないことをすると思います。
私の経験談とクライエントさんの変化の共通項をくくり出し、コンテンツを作っているからです。

FBでは公開しましたが、ブログでは日曜日の夜にご案内いたしますね。
==========================
さて、久しぶりに、「満月のアファメーション」を公開いたします!
満月は「満ちる」「トキハナツ」「浄化」がキーワードになります。

大ヒット映画『アナと雪の女王』を観た後、瞬時に降りてきた「イメージ」を言語化してみました!

★世界を変えるチカラ★
意思の力を純粋なまま
未来へまっすぐに伸ばしそうとしていくと
世界が変わるようなことが起きます。

温かさに満ちた奇跡の物語を
あちこちで
目撃できるかもしれません。

人は本来
誰かを幸せにしようとすることで
自分だけの箱からようやく脱出できます。

自分だけの箱の世界では
心の奥底に眠っている力を
「解き放つ鍵」を見つけることができません。

万が一、鍵を見つけられたとしても
暗証番号がわからないのです。

もしあなたが今
「上手くいかない何か」を感じているのなら
あなたの箱の隠れた場所に存在している
「世界へ繋がる扉」に気づくタイミングかもしれません。

奇跡というものは
自分を超えた世界のダイナミックさの中で存在します。

だから壮大な夢を描くほどに
あなたは自分の箱から出ずにはいられない。
旅に出ずにはいられないのです。

◆あなたの創造したものを
受け取る誰かの存在がいること。

その「一致」の本当の意味を理解したとき
「世界に開かれる扉」が解かれるマジックが作動します。

マジックがかかる
まさにその直前
あなたは「許す」ということを
思いがけないカタチで体験するかもしれません。

誰かを傷つけた記憶。
誰かに傷つけられた記憶。

自分の弱さも強さも
誰かの弱さも強さも

ただただ「この瞬間」
存在して
混じり合い
受容し

陰陽合一のごとく

それらが出会う場所で
あなたが癒され
自分を許し
誰かを許し
自我が解き放たれ
マジックが作動します

あなたが心の鎖を解き放ち
扉を世界と繋げたとき

世界を変えることは
思ったよりも優しいことかもしれません

思ったよりもずっと
慈愛に満ちたものなのかもしれません

それはあなた自身が
世界を優しいと感じるからにほかなりません

世界はとても優しい
予想外に優しい

◆満月の夜
あなたの持つ愛と慈しみのエネルギーが
世界に向かって解き放たれます

そして
下絵に色彩が加わるかのように
世界が鮮やかに動き出していくのです

世界はあなたと共に動いていく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る