ブログ

引き寄せるのではなく転がりこんでくる新メソッド

~7月に熊本で初公開~
来月、熊本でイベントを2つ開催いたします!
4月にお世話になった井原さんに主催していただき、九州「初」の内容を、お伝えしたく思います。

それから当初予定していなかったのですが、商標登録する新メソッドの一部を、
7月5~6日の熊本セミナーで公開いたします!
(時間の関係上、1時間ほどになってしまいますが)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
新メソッドそのものの全容は、6月21~22日の東京で初公開です。
http://bit.ly/1or0Ctd
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

この新メソッドを、私自身が3月8日から試しているのですが、
地殻変動のように「仕事の向かっていく方向性」が変わりつつあることを実感しています。
もともと最終的に目指したいとぼんやり思っていたことを、突然、予想外にいくつもの出来事を通じて、突き付けられた感じ。

それからプライベートも、楽しいことがいっぱい(秘密っ)

そう。転がり込んでくるのです、新メソッドは。
引き寄せが得意な私、ですが、まさに「転がり込んできた」という感じがピッタリ!

「自分本来の力を発揮した時に描かれる、本来のあるべき未来」を突き付けられる感じです。
顕在意識ではどうしても
「そのうち経験を積んでから」と先伸ばししていたことを
「描ける未来を、なぜ今やろうとしないのか」と強制的に動かされる感じです。

自分で考えておいて、その効果に自分が一番ビックリしているというのが正直な感想です。

「潜在意識に効く言葉」と「適切なイメージ」で現実が動くのは間違いないですね。
更に言うと、「言葉」は数日おきに変化させていくのがベスト。

モニターになってくださり、同じ感想を持ってくださった
腕利きの公認会計士の先生と組んで、
新メソッドを、経営者向けにアレンジした企画も、進行中です。
経営のプロの目線で、楽しいアイディアがどんどん投げかけられ、ワクワクです。

◆熊本のイベントの概要です。
興味のある方にお知らせいただけると、大変ありがたいです!
宜しくお願いします。

7月3日 ミニ講演会in八代
~誰も教えてくれなかった!目標達成、願い実現に効く言葉の作成~
http://kokucheese.com/event/index/182074/

昼の部:14時~15時半
夜の部:19時~20時半
*内容は違います。

7月5~6日 濃い!少人数ワークショップ

新メソッドも一部公開!お金や運の流れを止めている情報を書き換える~
http://kokucheese.com/event/index/177450/

7月5日:10時~16時半
*潜在意識の情報を書き換える「言葉」と「自分と世界の関係図」
7月6日:10時~18時頃
*「未来が転がり込んでくる未来予想図」を作成

=================
★今後のセミナーの情報です
お問い合わせ先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

◆東京セミナー
6月21~22日(新メソッドを遂に公開!)

◆札幌セミナー
6月28~29日
(熊本の7/5~6のセミナーと同じ内容です)

◆北海道の森合宿
*途中参加、途中で帰るのもOK.録画&スカイプセッションで、私が個別にフォローします

~自分と世界への信頼を感じ、未来の情報を書き換える~
7月26日~7月28日
★場所:下川町(名寄駅からバスで30分)
★価格:68000円
★時間:7月26日14時名寄駅集合~7月28日17時解散
*28日も宿泊可能です。
*宿泊費は一泊3000円が別途かかります

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る